人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとみたくなって

古い本をみたくなった。
ヨシダの本棚よりおかりして。
偶然手にした本をひらくとなんと懐かしの。
私がはじめてロードバイクがほしいとおもったEDDY MEERCKXの自転車。
やっぱり!?
偶然開いただけで運命を感じてしまう。
ふとみたくなって_c0116447_11543178.jpg
色もこれこれ。
トリコロールの。
サイズもいい感じのを見つけた時はテンション上がったのを思い出したよ。
結局、購入することはできなかったんだけど・・・
今でもみとれてしまう。

ページをめくると次はLOOK。
ふとみたくなって_c0116447_11543992.jpg
お〜かわいいね。

ミラノ〜サンレモで優勝した時のブーニョ。
プロチームジャージも今ではみない感じ。
ふとみたくなって_c0116447_11544337.jpg
こんなにキュートで強かったら最高。
あ、このヘルメット!!
そして、パンターニとウルリヒ。
かっこいい。
ふとみたくなって_c0116447_11544140.jpg

パンターニのこのジャージもいいですね〜。



かわいいとかかっこいいとか
みて感じるだけだけど、
少し前の本を今開いてみるとやはりいいものです。
by natsuqueen | 2013-01-22 12:00
<< ギドラジンジャーマフィン 鳥の羽根 鳥の影 >>