人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野辺山シクロクロスに出店してきました。そして、素敵な出会い、再会も。

みんなが楽しみにしていた野辺山シクロクロス
飲食ブースには東京、大阪、名古屋、九州から長野に大集合!!
野辺山CXは食べ物も楽しみのひとつになりましたね。

盆栽自転車店は出店の機会を頂いて3回目のカフェ出店となりました。
でも二日間の出店は初めてです。

おなじみの 『泥、Choclolate、Coffee』 をテーマに
ダブルチョコマフィン、ヘーゼルマフィン、コーヒー。
そして、今年から仲間入りをしたブラウニーを持って野辺山へ。
野辺山シクロクロスに出店してきました。そして、素敵な出会い、再会も。_c0116447_1032236.jpg

今年はどうなるかなと少々不安はありましたが、
沢山の方に声をかけて頂いて、お褒めのお言葉を頂きました。
本当に感謝致しています。
また来年、再来年とお届けできればと思います。
#bonsai cycle cafe


楽しみのひとつ飲食ブースには、
大阪、名古屋、、、となかなか出向けないお店のご飯とホットドックをたべたい!!と、
行く前から意気込んでおりました。
タベルナ エスキーナ のタイカレー。
野辺山シクロクロスに出店してきました。そして、素敵な出会い、再会も。_c0116447_1033891.jpg


EARLY BIRDS BREAKFAST 
のホットドックに
野辺山シクロクロスに出店してきました。そして、素敵な出会い、再会も。_c0116447_1034522.jpg

lilukitchen
のお食事マフィン。
野辺山シクロクロスに出店してきました。そして、素敵な出会い、再会も。_c0116447_1033122.jpg


moss garden + farm  野辺山の採れたて野菜を使った炊き込みご飯。

そして野辺山の地域の方達が作る豚汁。

パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ のお菓子に
野辺山シクロクロスに出店してきました。そして、素敵な出会い、再会も。_c0116447_1033427.jpg

coffee county のコーヒー。

思う存分堪能しました。
ありがとうございました。
また、再会しましょう。









by natsuqueen | 2014-12-02 10:20 | 盆栽自転車店
<< りんごマフィンはじまりました 盆栽自転車店よりお知らせ >>