人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RPKamikatsu に参加してきました

はじめての徳島。
徳島に行くだけでもワクワクな旅のはじまり。

徳島県上勝で行われたRapha Prestige Kamikatsu 。
146km3800mupとタフなコースを12時間という時間で走りきらなければなりません。
150km近くの距離+獲得標高がこれだけあると、
ASTN NATSUKI BANKのレベルでは、ゆっくり休憩している暇などない。
常に足を回し続けなければいけないし、
ある程度のスピードもなくては厳しいであろうコース。
RPKamikatsu に参加してきました_c0116447_19434396.jpg

RPKamikatsu に参加してきました_c0116447_19434661.jpg

RPKamikatsu に参加してきました_c0116447_19434081.jpg

RPKamikatsu に参加してきました_c0116447_19433535.jpg

RPKamikatsu に参加してきました_c0116447_19433885.jpg

チームみんなの脚の差はありつつも、一山越え、二山越え、三山越え、
どう計算しても12時間以内にゴールは無理。
それでももしかしたら全ルート走れて記録は残せるかもしれないと淡い期待を持ちつつ、回収車が、、、向かってきた。
三山超えた下りの途中で足切りになりました。
RPKamikatsu に参加してきました_c0116447_19432634.jpg

自転車でチームでただ楽しく走ることは誰だってできるけど、
今回はRapha Prestige っていうものをどう味わうか、気持ちよくどう走りきるか改めて考えさせられたイベントだったなぁと思いました。

応援いただいたみなさんありがとうございました。

次はW’sに参加できるなら、バシッと決めたいですね。
RPKamikatsu に参加してきました_c0116447_19433192.jpg


→ → → →

mikio

miki

natsuki

chihiro

tetsu~ji

#astnnatsukibank

#rpkamikatsu

#raphaprestige
by natsuqueen | 2016-04-11 19:54 | 盆栽自転車店
<< ナツキライド  5/21 シェイクとラムレーズンマフィン... >>