ナツキライド  5/21

久々のナツキライド。
天気にも恵まれて湿度が少なく、呼吸しやすい空気。
80km1500upを良い調子でのぼり、くだりの繰り返し。
c0116447_13324289.jpg

c0116447_13324553.jpg

c0116447_13323949.jpg

c0116447_1346184.jpg
まとまった休憩はぜ〜んぶの峠が終わってから。
混んでいたらスルーしようと思っていたシロクマパン。
パンもまだあるようだし席も空いてるようだし、ココで休憩。
c0116447_13323397.jpg

良い調子で走れたのでちょっと加藤牧場にも寄り道。
c0116447_13323045.jpg

残り20kmほぼ平地とはいえ、麦畑や茶畑、小道をちょろちょろ通過して
峠で使った脚を、やんわり(?)使って目標の時間内にゴールができました。
c0116447_13322435.jpg

景色がきれいで、太陽がじりじり、冷たいドリンクがすっごく美味しくてカラダが生き返る瞬間とか、汗だくになる感じとか、嫌いじゃないなこの季節。


Photo : みなさんがとってくれた写真。
by natsuqueen | 2016-05-22 13:36 | 自転車活動
<< RAPHA WOMEN'... RPKamikatsu に参加... >>