盆栽自転車店 カフェクラブ 2016/10/30

先日4回目のカフェクラブを開催いたしました。

いつも参加頂いているお客さんとマンツーマンのカフェクラブでした。
いつもより更にゆっくり、じっくりで出来ましたので、
初めてのハンドドリップにも挑戦して頂きました!

初めて自分で淹れたお味はきっと新鮮でわくわくと気持ちも弾んだと思います。
きれいで美味しそうです。
c0116447_14304127.jpg
コーヒーに合わせて今回も自家製プリン。
型から取り出すのに苦戦してしまいましたが、、、これはご愛嬌ということで。
c0116447_14333729.jpg

今回、飲み比べをしたコーヒーはこれからの季節にもピッタリな
香り華やかでますますコーヒーと合わせて食べたくなる味わいを楽しめました。

次回もお楽しみに。


Photo : Mikaさん,Thank you!!












by natsuqueen | 2016-11-01 14:43 | カフェクラブ
<< 盆栽自転車店 カフェクラブ 1... 盆栽自転車店 カフェクラブ 1... >>