盆栽自転車店 カフェクラブ 2016/11/20

先日おこなわれましたカフェクラブ。

前回の飲み比べで使った豆が香りも味わいもすごく良かったので今回は正直悩みましたが、
豆の個性を知って頂く良いチャンス。
c0116447_14323202.jpg

同じ豆のロースト違いを味わって頂きました。
濃厚なガトーショコラにもぴったりなフレンチローストがみんなお気に入りに。
飲み比べ後はご自分のコーヒーをハンドドリップで淹れて頂きました。
c0116447_14322977.jpg

コーヒーは好きだけどハンドドリップで淹れるのは初めての方や
普段からおうちで淹れている方もいつもと違うコーヒー器具を触ってドキドキだったかもしれません。

12月は気持ちがはらはら、わくわくな月ですね。
次回もお楽しみに。

Photo Mikaさん



11月26、27日はRapha SUPER CROSS 野辺山に参戦、カフェ出店のため臨時休業させていただきます。
よろしくお願いいたします。



by natsuqueen | 2016-11-22 14:37 | カフェクラブ
<< Rapha SUPER CRO... 弱虫ペダル STARLIGHT... >>