シクロクロス東京2017 初レース参戦してきました。

今シーズンはじめに初レースを予定していた矢先、足首捻挫をしてしまったけど
走れる、自転車も乗れる、クリートも大丈夫になってシクロクロス東京に参戦する事ができた。

ジャージや機材、サポートは準備万端。
あとは自分のキモチとカラダのみ。
初めてなだけに心配事が多くレース前は周りを観察して見よう見まねで動いてみたりして。
c0116447_15163991.jpg
砂区間は苦しく一歩一歩重く深く埋まってくのがわかる感じ、林の中はとにかく転びたくない気持ちが強く、
曲がるたびにスピード上げるのも忘れてた。
終わってから色々気づく事が多くて写真もみんながたくさん撮ってくれたのでもっと挑戦出来るように見直して走ろうと思いました。

CL2
32人中12位で終了。
2位以下は−1LAP。
目標はマイナスラップにならないようにでしたが、
1位の中島瞳選手のタイムを見たらすぐ後ろに迫っていたようです。

c0116447_15122885.jpg

結果的にまた走りたい!と思えたのが本当によかった。

レース前に声をかけてくれたり、レース中は大きな声で応援してくれて
たくさん写真におさめてくれたみなさん本当にありがとうございました。

チーム員、応援に来てくれたカスタマーのみんなありがとうございます。
いろいろサポート、アドバイスしてくれた盆栽屋に感謝です。
次もがんばります。


















by natsuqueen | 2017-02-13 15:32 | 自転車活動
<< 盆栽自転車店 カフェクラブ 2... 盆栽自転車店よりおしらせ >>