人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Cimbali

時々、お店を開業する前のヨシダの盆栽をみたくなるときもあるのです。

c0116447_10422390.jpg
こんな時代にタイムスリップしてみたい。

私が自転車を始めた頃、昔のロードレースの映像をみて衝撃を受けた。
補給のドリンクはコース上にあるバールに駆け込んで瓶のドリンクを持って再び走っていく姿に
とにかく驚いた。
今はとっても便利なボトルも補給食もあるし、ジャージも快適になって、替えのホイールや自転車もあるし
レース中に自分でパンク修理をする必要もない。

できる事ならタイムスリップして私はバールに立って瓶をもっていく選手たちをでみてみたい。
もしかしたらレース中もエスプレッソを飲んでいた選手がいたかもしれない。
そんな事を考えているだけでワクワクよい緊張感。

盆栽自転車店はエスプレッソ中心のドリンクをご用意してます。
ベースになるエスプレッソはミルクを注いでカフェラテやカプチーノも楽しめる濃厚なもの。
集中力キープ
パフォーマンスキープ
ちょっと疲れたときの癒しに
量が少ないのでお腹がたぽたぽになる心配もなく、
いろんな場面で活躍してくれるエスプレッソです。

濃厚な一杯をどうぞ。

by natsuqueen | 2017-04-11 10:47
<< 盆栽自転車店 カフェクラブ 2... 盆栽自転車店 4月 カフェクラ... >>