人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆栽自転車店 カフェクラブ 2017/4/22

昨日はカフェクラブを開催しました。
エスプレッソとその種類の紹介と飲みくらべ。
飲み方やおいしいところを知っていただくよい機会になりましたよ。

盆栽自転車店 カフェクラブ 2017/4/22_c0116447_14153645.jpg
ペアリングで前から食べていただきたかったスフォリアテッラを作りました。
貝殻のようなカタチをしたナポリ地方のお菓子です。
層がしっかりでていれば雰囲気ももっと貝殻のように美しいのですがね。
でも食感と味、ばっちりできましたよ。
盆栽自転車店 カフェクラブ 2017/4/22_c0116447_14154141.jpg
盆栽自転車店 カフェクラブ 2017/4/22_c0116447_14153998.jpg
いろんなお店でドリンクをオーダーする時、
ちょっぴり選択枠が広がったんじゃないかな〜と思います。
そのときの体調と気分でエスプレッソを楽しめることでしょう!

Photo : ミカさんありがとうございます。


来月は珈琲豆の焙煎見学ライドを予定しています。
詳細は近日中に。








by natsuqueen | 2017-04-23 15:09 | カフェクラブ
<< 盆栽自転車店 カフェクラブ 5... La Cimbali >>