<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SAVOY

なかなか探せなかったSAVOY。
ピザがとっても美味しかったSAVOY。
いままでで一番好きなピザかも。
そして、でてくるのが早い!!
c0116447_19164989.jpg
ほんとおいしかった〜
贅沢をいうと、もっと種類があるといろんな味が楽しめるのになぁ〜
by natsuqueen | 2007-06-29 19:18

子供服

専門卒業後、就職したかったshop。
カーリーコレクション。http://curlycollection.jp/
何度かアプローチしたけどその度にふられ。
結局、違うところへ就職した私。そして、約3年で辞めた。
c0116447_22301781.jpg

今も引き寄せられるように入ってみて見る。
やっぱりかわいい〜見てるだけで飽きない。
自分に子供が出来たら真っ先にカーリーコレクションにいくつもりだ!!!
by natsuqueen | 2007-06-27 22:25

2007.6.24

第10回全日本自転車競技選手権大会ロードレース。
一泊二日で大分に行っている夫。
実家が近いので、初めてお義父様とお義母様が応援に。
夫も普段以上に力が入るレースになりそうです。
c0116447_2129174.jpg
私は東京で応援です。
いい顔で帰って来る事を願って。。。
by natsuqueen | 2007-06-23 21:33

幸せを呼ぶ花

3、4年前に知り合いから頂いたお花。
白い花と黄色い花が咲く。
白い花はめったに咲かない。が、咲いたときは、最もいい事がおこる。
黄色い花は、いい事がおこる。らしい。
何年も咲かない事も。。。
c0116447_2234179.jpg
今年はなかなか成長しないなぁ〜、と沈んでいました。
今朝起きたら、ちっちゃいお花が咲いていました。
by natsuqueen | 2007-06-21 21:59

津軽弁

おもしろいのをみつけました!!
私の地元の言葉。
c0116447_013012.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=h4YwkGs2oGE&mode=related&search=
by natsuqueen | 2007-06-19 00:03

バベル

友人から頂いたチケットでバベルを観てきました。
改めて人には何が必要か考えさせられた映画でした。
すべてに関わってくるのは心の問題。
現実の世界も一緒。
c0116447_22341422.jpg

○○ちゃんチケットありがとうでした。
私もポップコーンばくばく食べちゃいました。
by natsuqueen | 2007-06-14 22:34

編込み

夫の髪をみていたら、無性に遊びたくなって。
c0116447_22541562.jpg

夫と出会ってからの髪型の中で、今が一番の長髪かもしれません!!
by natsuqueen | 2007-06-13 22:44

男の料理

今日は頂き物の麺と生ドレッシングがメイン。
夫が台所に立ちました。
久々に厨房を仕切っているわりには、手際がいい。
段取りがいい。
ちょこちょこお手伝いして完成。
c0116447_2223397.jpg

美味。
by natsuqueen | 2007-06-07 22:26

原美術館

今日はとても楽しみにしていた日。
友人とヘンリー ダーガーの展覧会へ。
http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html
ハァ〜。休館日だった。。。
c0116447_2183073.jpg

by natsuqueen | 2007-06-04 21:08