<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

健康第一

闘う夫。
昨日あたりから、喉の痛みを訴える夫。
まさかと思いましたが、夜になると熱もあがってきた。
目もかなり充血している。
何年ぶりの風邪だ?
疲れも溜まっているのだろう。
カラダが悲鳴をあげている。
とりあえず、 ビタミンいっぱいとって、冷えピタして床についた。
クスリに頼るのが嫌いで自然治癒力を重視する野性的な夫。
でも、明日クスリを買おう!!
早く良くなるといいな。
c0116447_2301082.jpg
皆さんも風邪には気をつけましょう。
健康第一ですね。
by natsuqueen | 2007-08-30 23:04

田舎からのおくりもの

何が食べたい??の言葉に甘えリクエスト。
「嶽きみ」http://www.dakekimi.com/
「すじこ」http://www.port-aomori.com/
野菜達と一緒に送られてきました♪
c0116447_19495399.jpg
おかちゃん、お母さんありがとう。
by natsuqueen | 2007-08-25 19:50

小川レース

19日長野県小川村にてロードレースがありました。
とても暑い。
夫の走りは残念な結果となってしまいました。
なかなか、日々の練習の成果を出せないでいるなぁ〜と感じつつ。。見守っていきます。
レース後は軽井沢へ。
c0116447_21122898.jpg

by natsuqueen | 2007-08-20 21:13

ゆかいなかたつむり

日々、成長しているかたつむり。
半端じゃないくらい葉っぱをたべているかたつむり。
その分、うんちも多いよ。
葉っぱをかえている間、放置しといたら、仲良く遊んでいました。
c0116447_228470.jpg

by natsuqueen | 2007-08-16 22:08

Sadaharu AOKI

ランチ後のデザート!!!
普段はなかなか気楽に購入出来ない金額。
が、母が東京に来ている事だし、ちょっと贅沢にいただきました。
c0116447_2159424.jpg
ショコラのケーキ
by natsuqueen | 2007-08-16 22:00

dress

母が東京に三泊四日滞在しました。
目的は私のウエディングドレスの最終補正のため。
1日目  夜、東京着。
2日目  ブライダルサロンにて、専門的にドレスの補正箇所を確認。
          自宅に戻り補正開始。
3日目  丸一日お直し。なんとか完成。 
4日目  丸の内にて ランチ、ショッピング。
          そして、母青森へ。。。
とても完成度の高いドレスが出来たとおもいます。
c0116447_2211141.jpg
自分の子供にも着せたい、孫にも。。
代々うけつがれていけばと、夢を描いてしまします。
そして、はじめて母と肩を並べて洋裁をしました。
思い起こせば、服飾に興味を持ったのも母の影響でした。
by natsuqueen | 2007-08-16 21:50

甘い誘惑

早くすませてしまった夕飯。後のデザート。
食べたい。食べたい。。食べたい。。。
c0116447_2123935.jpg
アプリコットのムース。
食べちゃった〜♪
by natsuqueen | 2007-08-02 21:25