<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シーズンOFF

夫は今日のレースで今シーズンのレースは終わりました。
モチベーションを高くもってレースに励む事は難しいシーズンだったのではと。。。
こころもカラダも休憩と栄養をとっていただいて
来年、楽しく強く走ってもらいたい。
私も支えになろう。
c0116447_2329384.jpg
陽と陰
こういう時もあっていい。
今度は陽を浴びよう。
by natsuqueen | 2007-09-30 23:30

かたつむり

大きくなったかたつむりをそろそろ自然界へ。
早朝バイト行く前に湿度の高そうなところへ放してきました。
12度を下回ると冬眠に入るそうですが、
上手く冬眠してくれるのでしょうか?!
c0116447_19455681.jpg
春に会いたいものです。
by natsuqueen | 2007-09-25 19:46

20分の闘い

帰宅すると玄関の近くの蛍光灯付近にホイールくらいの大きなクモの巣。
真ん中には今までに見た事もないでかいクモ。
気持ち悪いのと恐いのとで鳥肌。
c0116447_0453013.jpg
いったん部屋に入り、とりあえずゴキブリジェットを持って退治へ。
どんだけ吹きかけてもくたばらない様子で
どどめにスーパージャンボを吹きかけました。
くたばりました。
うちで発見したクモはいつも見逃すか、外に逃してやるのですが
今回ばかりはそんな事はできませんでした。
東京やっぱりコワイな。。。
by natsuqueen | 2007-09-22 23:59

ミーのカー

ミーのカーを修理するため今朝預けて夕方戻ってきました。
先日、私がつけてしまったきず.へこみは跡形もなくきれいに。
感激。
サービスで洗車もして下さいました。
さらに感激。
c0116447_18212612.jpg

可愛がります。
by natsuqueen | 2007-09-21 18:22

ジェラテリア  テオブロマ

今日はオープニングパーティということで神楽坂へ行ってまいりました。
入ってすぐにアイスを。。自分好みにセレクト。
そして、ボンボン2つ。
そして、またアイス。
そして、ケーキ、ケーキ。
またもやアイス。
そしてケーキ。ボンボン。
3、4時間の間にこんなにも食べたのだ。
おいしくてとてもしあわせ。
c0116447_093359.jpg
まるでおかしの家にいるようでした。
by natsuqueen | 2007-09-20 00:13

ミーのカー

数日前、ミーのカーにキズ、へこみをつくってしまいました。
そこで今日、修理のお見積もりに行ってまいりました。
c0116447_18595630.jpg
違う車に気が偏っていた矢先の事件。
ミーのカーいじけてしまったのですね。
もっとかわいがってあげないと駄目ですね。
反省。
by natsuqueen | 2007-09-11 19:00

昨日の出来事

前夜ベランダに洗濯物をかけ、そのまま朝バイトへでかけました。
バイト終わって家に帰ると、なんと洗濯物がキレイにたたまれているではないですか!!
誰か家に入ったの?
何かの拍子に落下して誰かたたんでうちまで持ってきてくれた?
こんなことを思ってしまいました。
どう考えても夫がしてくれたのですが。。。少々驚き。
久しく洗濯物をたたむこ亊などしていない夫。
帰宅した夫に聞いてみると、「雨降りそうだったし」と笑顔。
c0116447_18345545.jpg

素直に嬉しい気持ちになりました。
by natsuqueen | 2007-09-11 18:37

最近

夫に風邪をうつされたもよう。
クスリを飲み、ビタミンCを取りまくっている。
でも、甘いものは食べたい。
いつからか、口内炎が。。。大抵甘い物を摂取しすぎると口内炎ができる。
c0116447_2118511.jpg

しかし、今日D&Dにご飯行ったついでにシュークリーム購入。
やめられない、止まらない。
by natsuqueen | 2007-09-09 21:21

D&DEPARTMENT

友人と夫お気に入りのカフェにいってきました。
地図を広げてミーのカーで。
いつも夫と行ってるとはいえ、道をなかなか覚えられない私。
自分で運転をしてやっと今回で覚えられたような。。。行きは2回ほど迷いました。
落ち着くソファでゆっくり。
心地よい空間でおいしい食事をとり、会話も弾む。
そして、友人との時間は自分のエネルギーとなってくれる。
楽しい時間はあっという間で、ふと気付くと待ちのお客さんがならんでいる。
c0116447_18512615.jpg
あたたかいガトーショコラに冷たいバニラアイスがのったデザート。
おごってくれてありがとう。
by natsuqueen | 2007-09-02 01:00