<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シュトーレン

一足早くサンタがやって来ました。
ちょっと早いクリスマス。
c0116447_2141827.jpg
なんといってもおいしー☆
サンタさんありがとう。
by natsuqueen | 2007-11-29 21:41

カーディガン

ずーっと前から欲しかったカーディガン。
今まで希望の色、サイズがすぐになくなってしまって縁がありませんでした。
今回は都内で最後の一点とのことでやっと私の元へやってきました☆
これこそ、タイミング、縁を感じる瞬間。嬉しかった☆
c0116447_22533284.jpg
夫が買ってくれたも同然の品物です。ありがとう。
by natsuqueen | 2007-11-08 22:50

昨日

とある方に本格的な写真をとっていただきました。
夫は袴姿。
私は母の手作りドレス姿。
アンバランスかと思いきや、意外と合う。
とっても素敵な写真を撮って頂いて、とてもいい思い出になりました。
c0116447_2238781.jpg
撮影の前にはランチを。。教えて頂いた裏メニューの鳥そばペロリ。
スープにコクがあっておいしい一品でした。
ごちそうさまでした。そして、ありがとうございました。
by natsuqueen | 2007-11-08 22:38

D&D

昨日は久々のD&Dへ。
ず〜っとほしかったNEW シルバー購入。
c0116447_18594589.jpg
ケーキ用とカレー用です。
コレでまた食事が楽しめそう。
幸せを感じる瞬間でもあります♬☆
by natsuqueen | 2007-11-02 19:00