<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

早くもホワイトデー2

お菓子もちゃんとくっついて来ました。
久しく食べてなかったエーグルデゥ−スのケーキ。
私好みのお味。美味。久々に食べたけどやっぱり美味。
夫のセレクトはやっぱり美味しかった。
c0116447_2115136.jpg

バニラ
c0116447_21153732.jpg

シブースト
by natsuqueen | 2008-03-12 21:18

早くもホワイトデー1

ただいま〜!!と帰宅の私。
ハッピー ホワイトデーと夫のお出迎え。
c0116447_2122864.jpg

ここんとこずっとフラットカラーの丸襟のシャツを探していた矢先のプレゼント。
最近オシャレに磨きがかかった夫のセレクト。
思っていた通りの丸襟の大きさ。
ステキ。
by natsuqueen | 2008-03-12 21:04

今だからヨシダを語ってみよう

夫婦ともに休みの今日、以前からヨシダが行きたがっていたケーキ屋さんにいってきました。
ラ ヴィエイユ フランス。
雰囲気も良くって焼菓子から順番に見て行きました。
そんなところに店員さんが、さくらんぼのジャムの試食を勧めて来ました。
実がゴロゴロ入っていておいしい。
試食を勧められたらヨシダは買ってしまう。
意外と店員の好意を見捨てられないヨシダ。
いくらマニュアルの好意だとしても。
優しい男。
この点は意外と評価されていないような気がします。
キツいイメージが先行しがちなのかな〜?
c0116447_21255616.jpg
ちなみに本日選んだケーキは洋酒がとってもきいたチョコケーキ。
イチジクが入った和菓子を思い出させるお菓子でした。
by natsuqueen | 2008-03-06 21:27