<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まとめて書きます その3

珍しく夫は休日。
エーグルデゥースへ。
今回は絶対モンブラン!!!と思ってたら期間限定らしい。
9月が待ち遠しい〜。
c0116447_062791.jpg

レーズンのガナッシュショコラにしました。
やっぱりおいいしいね。
by natsuqueen | 2008-05-11 00:06

まとめて書きます その2

GW。
考えてみると上京して来て初めてカレンダー通りの休日を過ごしている。
なんだか不思議。
夫とも見事に休みは合わず。。そしてGWは特に予定はない。
ので、仕事場で使うエプロンを作りました。
c0116447_23584742.jpg
自己満エプロンできあがり☆
by natsuqueen | 2008-05-10 23:59

まとめて書きます その1

GW前に友人と荻窪へちょっとおでかけ。
お得なランチと野菜のケーキをちょっと。
以前、友人に借りた本をみてさらに行きたい度が高まり、
その機会がやってきました。
c0116447_23452079.jpg

ル クール プュー 
http://www.lecoeurpur.co.jp/top.html
ランチ¥819 パン スープ メイン デザート ドリンク
お持ち帰りでセロリとほれん草のケーキ購入。
イメージしていたより100%野菜のお味。
そうだよな〜。。。。。
今度はポタジェに行ってみようかなと。
by natsuqueen | 2008-05-10 23:00