<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

THE AOMORI

25日の22時55分に青森に到着。
それから3泊4日。

友人たちと3件ほどカフェを巡る。
その中の一つzilchのカプチーノはシナモンがのってふわっふわ。
飲むのがもったいないくらい。
久しぶりに会う友の存在を感じていい時間が過ぎる。
c0116447_124538.jpg

家族との時間も忘れない。
お家のご飯たべてだらだら過ごす。それもまたいい。
そして、着物選び。
東京帰ったら保管しておくタンスもなく不安だったので今回は3着+羽織と。
お正月、パーティ、普段着幅がひろがる。
c0116447_12425100.jpg

あっという間に、帰りの新幹線の時間。
空が黒っかたが光がさしこんできました。
場所は二戸あたりかな〜。
c0116447_1243866.jpg
c0116447_1210882.jpg

by natsuqueen | 2008-10-29 12:23

ご結婚おめでとうございます。

順延になった運動会は、自分のクラスが終わった時点で抜けていい!!と
okを頂き、走って帰り急いで着替えぎりぎり披露宴には間に合いました!!
そう!結婚式に出席できました♪
c0116447_2322276.jpg

幸せそうな二人の顔は優しく、笑顔が輝いていました。
有意義な時間をありがとうございました。
by natsuqueen | 2008-10-12 23:07