<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

臨時休業日

バイト先が急遽お休みになり、暇人になった私。
夫の異動先に足が進む。
その前に、立川にせっかく来たのだからD&Dにもいかなくっちゃ〜!!
ってことで、雑貨もちょろちょろみてかわいいロゴマーククッキーを手にしていい気分にひたる。
c0116447_1959957.jpg
こんなのんきな一日。
たまにはこういう日もないとネ。
by natsuqueen | 2009-01-31 20:00

パトリシア津田 ライブ

先日、お誘いがありいってみました。
ジャズピアノと聞いて勝手なイメージでいたら全然違う音色。
柔らかく人柄がそのままでてるようにも感じられた癒しの音色。
そして、柔らかい中にも抑揚があってドキッとする音色も。
c0116447_1920599.jpg
たんかんの歌は童謡のような曲。
ほのぼのとした空気感。
優しい気持ちになりました。
by natsuqueen | 2009-01-31 18:31

そろそろ。

う〜ん。前髪作ろうかなぁ。
パッツリ。
クリンクリンしたボブもいいなぁ。
そろそろ冒険したくなってきました。
迷う。
まだまだ考え中。

by natsuqueen | 2009-01-16 19:02

冷蔵庫と向き合う

たまには、こういうのも良いかも。
ジャガイモゴロゴロクリームスープにカリカリに焼いた鮭おにぎりを2つ重ねて
水菜とパンを飾りました。
他、かぼちゃ、たまねぎもろもろ入って。
c0116447_1750996.jpg
アイディアと盛りつけは夫がしてくれましたヨ。
by natsuqueen | 2009-01-16 17:49

2009元旦

明けましておめでとうございます。
旧年中は盆栽を御贔屓頂きありがとうございました。
今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、皆様は幸先良いスタートはきれましたでしょうか?


盆栽おせち
伊達巻きと黒豆は出来合いですが、、、
我ながら美味しく仕上がりました。
c0116447_22174369.jpg

皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。
by natsuqueen | 2009-01-01 22:19