<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

mina perhonen & Sally Scott

夫とふたり。
一緒にお家の掃除を終え、さぁ!ちょっとおでかけ。
すると、夫の着替えた姿を見た瞬間テンション下降。
いじける。。。
私が着たい洋服。
mina perhonen と Sally Scottにいこう!!と夫が言う。
いつもわたしだけの買い物にはあまり付き合わない夫ですが
今日は即座に連れってってくれました。
かわいい洋服をみてテンション上昇。
c0116447_21575789.jpg

単純なわたし。
わがままなわたし。
わたしの気まぐれ気分に付き合ってくれてありがとう。
優しい夫です。
by natsuqueen | 2009-06-11 22:03

ナショナルデパート & niko

マカ03さんからいただきました☆
ナショナルデパート
http://www.depa.jp/
可愛らしい色とデザイン。
甘さ控えめのお味でぱくぱく。
c0116447_2130576.jpg

駒沢公園の緑を前にカプチーノを楽しむ空間。
喫茶niko
ここでナショナルデパート のカンパーニュが食べられるそう。
また行きたい。
ゆったりした時間を満喫しましょう。

マカ03さんごちそうさまでした。
by natsuqueen | 2009-06-09 21:06

ツチオーネ

九品仏駅のすぐそこにツチオーネ。
大地に優しい。
心身に優しい。
ファミリーに優しい。
ぬくもりを感じるカフェ。
c0116447_2054892.jpg

ツチオーネランチ 1000円
追加 ICEコーヒー  200円

木のおもちゃなども販売していましたよ。
子供にも安心でいいですね。
by natsuqueen | 2009-06-09 20:56

さりげなく夫は。

このごろの気温の変化と貧血ぎみがかさなったせいか先日何年か振りに立ちくらみ。
あ〜やばい〜と思ってたえてたら。
バタン!!
夫の目の前でなだれ落ちました〜。
一瞬だったので何が起きたかわからず、「何起きた?」と夫に聞くありさま。
夫は「大丈夫!?大丈夫か〜!!?」と。
しばらくして、「これ、のんで」と用意してくれました。
c0116447_20402840.jpg
c0116447_20404639.jpg

回復!!!
時間が経つとなんだか腰が痛い。
どうやらラックの角になだれ落ちたらしい。
心配をかけてしまいました。
ごめんね。
そして、ありがとう♡
by natsuqueen | 2009-06-09 20:42

be - ブーランジェピシエ

新宿伊勢丹に入っている『be』。
一枚一枚めくって。。。
好きなお味。
c0116447_21194223.jpg

ー beの商品説明より ー
Livre
リヴレ
¥210モナコの三ツ星レストランで提供されることで有名なパン「リヴレ」は、本を開いた形をしています。セモリナ粉で作るシンプルな味わい。横に切っても美しく、またページをめくるように1枚ずつ剥ぎながら食べるのも楽しい。大人気の<be>の定番です。
by natsuqueen | 2009-06-01 21:23

BOWLS cafe

ふと、カフェへ。
新宿御苑の向かいにあるBOWLS cafe。
新宿駅からさほど遠くなく行きやすい場所だ。
c0116447_2153127.jpg
ランチタイムをちょっとずらして。。。
ゆっくりカフェタイム。
by natsuqueen | 2009-06-01 21:06