<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私と自転車  6

何日かぶりの自転車。
ちょっと夫にお届けもの。ということで、夫の会社まではしりました。
途中道のりが曖昧。
以前、夫に教えてもらったというのに。。。
これも冒険!!!
少し先を走っていた自転車の後をちょっと追ってみました。
あら不思議。目の前に会社があらわれました。
c0116447_1993566.jpg
本日の走行距離  30km
by natsuqueen | 2010-05-25 19:10

私と自転車 5

今日はとても天気がいい。
夫と出発して多摩サイを走っていると、
後ろから『おはよう!!』と声をかけてくれたのは夫の上司。
あっという間に姿は遠く。
夫の声援を受けながら走る私ですが、息はゼーゼー。
帰りはひとり。
夫が指導してくれた通り、ギアを軽くして脚をまわしてみる。
時速26、27kmをキープして走れた。
なぜか多摩サイを走った後は眼のかゆみ、鼻水に悩まされます。。。
草刈りしてるからかな??
c0116447_12244432.jpg

本日の走行距離  30km
by natsuqueen | 2010-05-17 12:25

 ヒライテル


by natsuqueen | 2010-05-14 14:44

そばめし

夫『今日作るよ。何食べたい??』
私『そばめしがいい』
c0116447_2053993.jpg

一緒に住みはじめた頃、よくそばめしを作ってくれていました。
懐かしく、思い出深い料理。
夫の作る豪快なそばめしはやっぱり美味しかった。
男の中の男の料理。
私のなかではそうなっています。
by natsuqueen | 2010-05-13 20:56

私と自転車 4

今日は夫と自転車デート。
9時に出発予定が結局11時出発。
街乗り五段の夫のあとをちぎれまいと走っていたけれど、
級なしの私はちょっとした坂があるとあっという間に距離が。。どんどんどんどんひらいていくばかり。。。
でも、楽しい!!
パン屋さんでパン買って公園のベンチで食事。
天気もよくてきもちがいい!!
c0116447_1672466.jpg
本日の走行距離  30km
by natsuqueen | 2010-05-13 16:08

私と自転車 3

今日も夫の出勤に合わせて一緒に出発。
首の筋肉痛もどこかにいってしまい、自転車もスイスイ。
が、片道ははぁはぁ。苦しい。
それにしてもサドルあう。
以前使ってたものより断然いい。
c0116447_16113098.jpg

本日の走行距離 30km
by natsuqueen | 2010-05-10 16:18

私と自転車 2

今日は夫の出勤に合わせて一緒に出発。
昨日と同じとこを今日は往復した。
帰りはひとりでお家までたどり着けるか不安でいっぱい。
ココ曲がって、工事現場の人がいて、そうそうこの坂ちょこっとのぼって。。。良かったーたどり着いたー!!
少しずつ距離も乗れるようになったら、夫とサイクリング旅行したいなぁ。
峠もクリア出来れば最高ですね〜。
c0116447_1855117.jpg

本日の走行距離 30km
by natsuqueen | 2010-05-07 18:08

私と自転車

パールホワイトからレディッシュブルーになったデローザにまたがりいざ出発!!
夫にアドバイスを受けながら多摩サイを走る。
そして、今日は向かい風。
週一サイクリングを目標に走る。
それにしても、フォームが悪い。
格好悪い。
難しいですね。
でも、気持ち良かった。
春の風を浴びながら、草刈りの緑の匂いを感じながら。
c0116447_2138727.jpg

本日の走行距離 15km
by natsuqueen | 2010-05-06 21:38