<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Clammbon JOMOの唄


by natsuqueen | 2010-06-28 19:08

私と自転車   11

再挑戦のオネカン。
前回迷った所を夫にチェック!!!
さぁ行けるか!!
おっ、今日調子いいなぁ。
脚がまわる〜。
道なりもいい感じで進み、そういえばココでおにぎりほうばったっけ〜って
色々、思い出しながら走れてたのしかった〜。
しかも、夫が教えてくれたケーキ屋さん。
Hohes Lob。
今日はやっていたのでちょっと寄り道。
バナナエクレアとフィナンシェを購入。
うまい。
また来よ。
充実したオネカンでした。
c0116447_17553668.jpg

本日の走行距離     30km
by natsuqueen | 2010-06-28 17:58

私と自転車  10

前回、新しいルートオネカンを教えてもらったというのに早い段階で道に迷ってしまった。
冒険する気にはならず、ただただヤバイ。
そんな気持ち。
引き返していつものコースを走ったものの、休日ということもあって多摩サイは人がいっぱい。
そして、はじめて実物をみてつい笑顔になってしまったこちらの自転車とすれ違う。
かわいい〜!!
止まって声かけちゃおうかと思ってしまいましたよ。
ちゃんとバランスはとれるのでしょうか?
立ちこぎできるの?
曲がる時大丈夫?
なそだらけの自転車。
c0116447_2385993.jpg


本日の走行距離  35km
by natsuqueen | 2010-06-20 23:13

着物とジャムとこけしと。

青森の友人から着物とジャムとこけしを頂きました。
お婆さまが着ていたとの事で、大好きな着物を頂いてしまいました。
シンプルで渋い色。ステキ。
お出かけにいい感じです。
c0116447_210445.jpg
ジャムはなんと友人のお姉さんの手作りです。
このまま販売していそうな見た目も中身も完成度の高いジャム。
c0116447_2102172.jpg

最高にいい味だしてるこちらのこけし。
サムライの末裔である夫は生首のようでなんだか不吉であると申しておりました。
なんかなんともいえないこの雰囲気すきなんだけどなぁ。
c0116447_2103450.jpg

by natsuqueen | 2010-06-19 22:54

私と自転車  9

今日はホントに暑かったですね〜。
今も暑い。

新しいコースを走りました。
登り中心のコースです。
全然脚が回らなくて、おいてかれるばかり。
先でちゃんと待ってくれている夫なのですが。
途中、なにかおかしいと感じながら走っていましたが、やはり頭に血が足りない。
日陰で少し休憩。
おにぎりを頬張って何とか復活。

部屋で大の字に寝っ転がると、なんて気持ちいいんでしょう!!
たま〜に夫もやってますが、今になって気持ちがわかりました。
c0116447_23144711.jpg

本日の走行距離 25km
by natsuqueen | 2010-06-16 23:13

家族の風景


by natsuqueen | 2010-06-14 17:45

私と自転車  8

今日は暑い。
歩いてるだけで熱がこもってしまって。
じめじめした梅雨も近づいてるし。。。
でも、今日も走りましたよ。
走って汗をかくときもちいいもの。
c0116447_23255466.jpg
本日の走行距離  30km
by natsuqueen | 2010-06-10 23:26

私と自転車  7

今日は夕方から。
気分が曇っているときは自転車に乗らない方がいいとおもっていた。
そうでもなかった。
いつものコースを朝とは違う空気を感じながら走る。
気分が曇りから晴れへ。
明日も走ろう。
c0116447_19235757.jpg
本日の走行距離    30km
by natsuqueen | 2010-06-09 19:24

『チーズ明太子パスタ』

昨日、夫のふるさとから明太子が届きました。
夫がひと言。
コレはパスタつくるしかないな!!
c0116447_17142360.jpg

夫:はい〜できた〜!!
私:え?
私:わたしのぶんだけ??
私:え?
私:わたしのぶんだけ???
てっきりふたり分つくってるのかと思いきや。私の分だけ。
男の中の男の料理。
やさしさいっぱいの『チーズ明太子パスタ』の出来上がり。
by natsuqueen | 2010-06-03 17:18