<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私と自転車   14

暑さに弱いとつくづく感じおります。
いつものコース多摩サイ片道地点で休憩。
自転車から降りると目の前真っ白。
また頭を逆さにして休憩。
早く涼しくならないかなぁ。
こいでもこいでも25、6kmしかでない。
私苦戦中。
c0116447_23553344.jpg

本日の走行距離   30km
by natsuqueen | 2010-08-30 23:56

私と自転車   13

いつもと同じ多摩サイを走る。
腰と背中の痛みも大分良くなり張り切って夫より先にうちを出た。
すぐに追いつかれ一緒に走ったけれど、私はバテバテ。
折り返し地点からはひとり。
と、そのとき、立ちくらみ、気持ち悪い。
お〜ヤバイ〜。
休憩中に声をかけてくれたのは、夫の上司。
優しいお言葉ありがとうございました。



本日の走行距離   30km
by natsuqueen | 2010-08-23 13:45

Free Your Soul


by natsuqueen | 2010-08-21 18:00

健康優良児

ついに病院へ。
腰と背中の痛みはどーってことない、痛み止めと湿布を頂いておわり。
健康優良児の表彰をさせて頂いたこともある私。
健康でタフな私。
と、思い込んでいた私。
そうでもなかったみたい。
ちゃんと自分のカラダと向き合わないといけないですね。
自分自身の為にも。
夫の為にも。
家族の為にも。
将来の為にも。
c0116447_19285016.jpg

by natsuqueen | 2010-08-10 19:29

私と自転車   13

久々に走る。
その前に。
部屋の中ですってんころりん。
けっこう派手にすってんころりん。
腰と背中を痛めてからずーっとお休みしていました。
今も痛い。
あまくみていた。。
そろそろ病院行った方が良いかな。
自転車のってみると意外と大丈夫??かも。
いや、後半ちょっと痛い。
立ちこぎも。
でも、夫に褒められました。
スイスイ乗ってるようにみえる。
進歩がみえる。と。
お!!
嬉しいね。
。。。早く治さねば。




本日の走行距離   30km
by natsuqueen | 2010-08-04 22:17