<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

yuma + caco wedding party



昨日は友人のウェディングパーティー。
台風が心配でしたが、帰る頃には雨は上がってました。
大勢の人に囲まれてた主役ふたりはとってもかわいらしい。
hot wineが美味しく頂けました。
はまりそう。
それにしても街中で全然見かけないボウタイ姿も沢山いました。
やはりはやってるんですね〜。
c0116447_16243364.jpg
c0116447_16255681.jpg

c0116447_16262665.jpg

引き出物は新婦のお店『つづる』http://tsuzuru.jp/のお菓子。
末永くお幸せに。。。
by natsuqueen | 2010-10-31 16:27

カプチーノ

練習といえばカプチーノ。
只今、美味しいカプチーノを入れる練習中。
マキアート合格した。
だから次はカプチーノ。
c0116447_21143320.jpg

by natsuqueen | 2010-10-17 21:15

私と自転車   17

坂が苦手すぎる私。
いい場所を教えてくれました。
ジャイアント坂。
わたしの横についてアドバイスをしてくれる夫。
リズムをとって上るように。
坂がある程度軽く乗れるようになれば、新たな景色と楽しみを求めて
今より遠くに夫と走りいけるんだろうなぁ。
よし。
またあの坂へ練習しに行こう。
c0116447_219017.jpg

by natsuqueen | 2010-10-17 21:09

私と自転車   16

今日は久々に乗ろう。
1時間くらいゆっくりタマサイあたりを。。。と思っていたけれど。
久々に夫と休みが重なり一緒に走る事に。
今回は街へ。
突如現れる坂。
隣には車。
夫を見ればみるみる小さくなって行く。
青山通り沿いのエルメを過ぎたあたりから気分がおかしい。
休憩。
つくづく夫との走りの実力が違い過ぎると感じる。
坂が極端に辛い。
やっぱり次回はオネカンへ行きます。

c0116447_2264761.jpg

本日の走行距離   38km
by natsuqueen | 2010-10-07 22:08