<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私と自転車   18

今年最後に乗っておきたい!!
夫と出発しましたよ。
珍しく道に迷う夫。
行く先は坂が多く一度自転車からおりてしまいました。
坂を初めて恐いと思いました。
あの激坂自転車ごと転がってしまうんじゃないかと。。。。
そしてジェラート。
コチラのお店のジェラートやっぱりおいしくて嬉しくなっちゃいます。
来年もまた。
c0116447_1131247.jpg

本日の走行距離   57km
by natsuqueen | 2010-12-29 23:32

I Want You Back


by natsuqueen | 2010-12-17 20:51

my birthdey !!

先日は少し遅れて『つづる、』のケーキをオーダーしてくれました。
チョコケーキが好きな私にはチョコケーキ。
柚子入りの和の味がするチョコケ−キ。
優しい味。
美味しかった。
ぺろっと頂きました。
いつも私の好きなものを用意して祝ってくれる夫。
とても嬉しいです。
いつもありがとう。
c0116447_20234064.jpg

by natsuqueen | 2010-12-17 20:26

私と自転車   16

今日は完全装備で走りました。
お昼は天気も良かったせいか手袋の中の手が蒸されるほどあつく、楽しく走れました。
お昼御飯にはあこ庵〜パン屋さん〜で頂きました。
クリームパンが美味しかった!!
大好きな亀井堂のクリームパンのクリームがそっくり。
美味しい。
帰り道夫は激坂に誘導してたみたい!!
絶対絶命。
足着いてしまうかもー。
腕ガタガタでなんとかのぼりきった。
c0116447_22321677.jpg

本日の走行距離   30km
by natsuqueen | 2010-12-09 22:33

つづる、

本日は月島にオープンした友人のお店におじゃましました。
その名も『 つ づ る 、』。
住所を片手に迷いながらも長屋の奥の方まで進むと『 つ づ る 、』の看板。
雰囲気のある素敵なお店。
畳とショーケース。
正座してのおもてなし。
ひとつひとつこだわりを感じます。
c0116447_22555124.jpg


c0116447_22455991.jpg

モロヘイヤのクッキー。
バターを使っていないそうで、くどくなくて美味しいです。
次回、自転車でいってみようかなぁ。
by natsuqueen | 2010-12-06 23:05