<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わたしと自転車   20

本日は逗子まで。
行けるのか。
帰れるのか。
ずーっと、夫はわたしを気にして振り返りペースをつくってくれる。
何度も出くわした坂。
も〜キツイ!!!
平坦は平坦でキツイ。
お昼御飯は魚佐次さんでお刺身定食を頂きましたよ。
カンパチがおいしかった〜。
帰り道は海沿いをちょろっと走る。
モチベーション上がる。
けど。。。。なんとも無様な姿。
キツイ坂は夫が押してくれた。
信号で止まると励ましと優しい言葉をかけてくれる。
わたしは今日1日でこんなにキツいのに夫はよくお正月休み無く長距離を走ったなぁと今更ながら感心してしまう。
レースに出てた時はもっとキツイわけで。
すごい。
c0116447_2143356.jpg

c0116447_2142319.jpg

本日の走行距離  113km
by natsuqueen | 2011-01-27 21:07

サウザン+2/サウザン

夫。
年末から今日まで休む事無く苦手な早起きも頑張って走りに出かけていた。
わたしは応援しか出来ないが。
実に楽しそう。
ときたま疲れた表情もみせていた。
そして、無事サウザン達成!!!
おめでとう。
今年はお互い正月らしい事もしてなければ、正月らしい食事もしていない。
そこで、夫の食べたいもの鰤の刺身を用意。
お正月に実家では必ず食べていたという。
ド〜ン。
鰤。
c0116447_029414.jpg
参加して下さった皆様ありがとうございました。
また、盆栽屋と走り、刺激し合い楽しんで頂けると幸いです。
by natsuqueen | 2011-01-07 00:29

私と自転車 19

8:30 ファミリーマート調布インター店 出発

寒い!!!
空気が冷たい。
でもしばらく走ると体がポカポカに。
荒川に着いた時は気持ちの良い解放感。
土手の緑と空の青気持ちいい。
そのまま三茶を目指して走る!走る!!

目的のギャレットデロワは焼きたて。
食べるのが楽しみ~。
こちらのブランジュリーパリの空の下で使っている林檎、頂きましたよ。

後半は膝が痛い。
けど、久々の長距離無事完走。
c0116447_16325579.jpg


本日の走行距離  85km
by natsuqueen | 2011-01-05 16:38

A happy new year

2011
心身穏やかに。
良い年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
c0116447_2134774.jpg

バイト先のスタッフが描いてくれました。
cappuccino
by natsuqueen | 2011-01-01 20:48