<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月もあと一日

時間て早い。
2月よりも早く感じた3月。
4月は走れる時間が増える。
何キロ走れるかしら?
そして、脂肪が筋肉に変わるのを期待して。
c0116447_21441027.jpg
c0116447_21463768.jpg

by natsuqueen | 2011-03-30 21:47

白いおくりもの

少し遅くやってきたホワイトデー。

夫は何年か前からホワイトデーは白いものを贈ると決めているようで。

今年は、甘酒。

先日お母さんから甘酒が送られてきた。美味しいと思ったことがなかった甘酒だったがコレは違う。
美味しい。
とても美味しい。

とひとり騒いでいるとまた、お母さんから送られてきた。
夫が話してくれてたみたい。

やっぱりとっても美味しい。

そんなこんなで夫はこんなに贈ってくれました。

ありがとう。
c0116447_832861.jpg

by natsuqueen | 2011-03-24 23:56

2011年3月11日 金曜日

 大地震によりお亡くなりになられた方々、心よりお悔やみ申し上げます。
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

先日、父から連絡があった。
仙台に住む親戚から連絡があった。と。
良かった。
ほっとした。

振り返ると地震のあった日から今日まで時間経つのが早い。
ひとつのバイト先では我が先とまとめ買いをする方たちと直面する。
危険を目の前にすると人はこうなるのかとかなしい気持ちになってみたり。

これからも一瞬の時間を大切にしていきたい。
c0116447_23155016.jpg

by natsuqueen | 2011-03-24 23:16