<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハート

ハート。
練習中のハート。
c0116447_22261570.jpg

Ciao!!
by natsuqueen | 2011-04-27 22:18

私と自転車   25

夫の試走に付いて行った。
今日はこの間と違って調子よい。
激坂に入ったところ足をついてしまった。。。
再度乗ろうとしても廻せなくてこけそう。
そう、そのとき。
強くブレーキをかけたのです。
きっとそのときブレーキシューがはずれたみたい。
一度走ったところを戻る。
探す。
ありましたよ。
c0116447_17271941.jpg

夫のアドバイスを心に。
再スタートです。
試走も終わり最後の最後はジェラートを。
スペシャルイチゴソルベ&アプリコット
c0116447_1727195.jpg

やっぱりおいしいです。
またいきたいところ。


本日の走行距離   90km
by natsuqueen | 2011-04-25 17:28

イタリア展

日本橋三越本店にて13日〜22日まで開催されているイタリアンフェア。
残すはあと一日。
私のバイト先デルソーレも出店中。
催事参加している私もこの機会にお買い物。
c0116447_2245426.jpg
心をくすぐられるコチラのリモンチェッロ。
いろんな形のバージョンがあってかわいらしい。
c0116447_22404747.jpg
チューブのアンチョビペースト。
オススメのオリーブオイル。
また食事が楽しみです。
by natsuqueen | 2011-04-21 22:41

私と自転車   24

今日何処行きたい?
坂少ないとこがいい。
小一時間くらい走ろう。
そんな会話から二子玉へ。
ゆっくりペース。
わたしにとってはちょうどいい位。
折り返し地点ホイールを変えて走ってみた。
ライトウエイト。
硬い。
スースー前進。
サーサーサーつい声に出てしまうダンシング。
アスファルトのコツコツ?ボコボコ?も体に細かく伝って来る。
ブレーキかけた時の音は癖になる。
そんな感じのホイール。
c0116447_22171718.jpg

c0116447_2217161.jpg


本日の走行距離   28km
by natsuqueen | 2011-04-21 22:17

私と自転車   23

なんだか今日は出発前から緊張気味。
そしたらやっぱし調子悪いみたい。
いつもよりちぎれるのが早い。
それを察した夫は補給食を袋から開けてわたしてくれた。
行き場所を変えていつもより長く休憩させてくれた。
スタバのアイスラテ トールにたっぷりのシロップを入れて飲み干した。

私には筋トレが必要。
足に筋肉をつくってあげないと。
c0116447_17421242.jpg
c0116447_17421267.jpg


本日の走行距離   36km
by natsuqueen | 2011-04-15 17:44

un cappuccio per favore.

バイト先に夫がやってきましたよ。
勢い良くカプチーノ飲み干しておりました。
〝おいしい〟
そのお言葉待ってました。
c0116447_152964.jpg

by natsuqueen | 2011-04-12 15:29

フレンチのモカ

先日頂いたコーヒー豆。
希少なモカ。
焙煎はフレンチ。
酸味が特徴的なモカも酸味が消え、苦みがでてでも香り高くて後味サッパリ。
フレンチのモカも美味しい。
新しい表情をみせてくれたモカでした。

ごちそうさまでした。

c0116447_22111727.jpg

c0116447_22111230.jpg


そして、コーヒーにあわせてしっとりガトーショコラを作りました。
ちょっと板チョコまではいかないけど薄いガトーショコラ。
by natsuqueen | 2011-04-07 22:13

私と自転車   22

すっかり温かくなってきましたね。
菜の花畑に気を取られながらタマサイ走りました。
気持ち良く走っていたところに虫の大群に突っ込む私。
サングラスにはミツバチ?がぶつかって。

春が満載。

c0116447_18232325.jpg


本日の走行距離   30km
by natsuqueen | 2011-04-06 18:25

あかり


by natsuqueen | 2011-04-02 20:56

私と自転車   21

夫の出勤時間に合わせてタマサイを走りました。
夫より少し早く出てあっという間に追いつかれ、途中から夫ペースで走って頂き。
夫が段々小さくなってカーブで見えなくなった直後私にハトが。
ハンドルにハトが激突。
ハトはそのまま飛んでいきました。
大事故になんなくてよかった〜。
帰りは向かい風。
花粉を沢山吸ってしまったんだろうな。。
でもそうでもなかったみたい。
タマサイの草刈りのときより症状は軽い。
これで花粉もこわくない。
走れる。

本日の走行距離   30km
by natsuqueen | 2011-04-01 20:47