<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カフェ ロッタ

けっこう前から飲みたい度が高まり、やっと出逢えました。
こちらのカプチーノ。
c0116447_22585950.jpg

癒される。
日を改めての三度目の正直。

観て癒されるカフェロッタのカプチーノ。
by natsuqueen | 2011-05-28 20:59

私と自転車   28

14時30分スタート。
はじめての多摩湖。
キレイな湖を目の前にちょっと旅行に来た気分。
湖をぐるっとまわってまたもやダ ルチアーノへ。
ヴァニラ&ヨーグルト。
行く度に新しい味がある。
珍しくカップにしてみたけれどやっぱしコーンが好きみたい。
帰りは、オネカン。
いっつも夫とはだい〜ぶ差がつくところ。
今日は稲城の市役所あたりでやっと合流。
苦しい坂も今日は楽しめた。
良かった。。。
c0116447_2246461.jpg

c0116447_2243546.jpg

本日の走行距離   68km
by natsuqueen | 2011-05-25 22:43

Rapha Cycle Culb TOKYO

エスプレッソカップ。
厚み、重み、デザインカッコイイです。
そして、イタリア製。
買いたい。
買います。
¥2300
ふたつ買っても¥4600
欲しい方はお早めにどうぞ。
c0116447_154740.jpg

by natsuqueen | 2011-05-23 01:06

ヴィノボーンいいです。

ヴィノボーンいいです。
半ツヤ蛍光イエローカラーのヴィノボーンいいんです。
内側からみえる半ツヤ蛍光イエローから元気をもらってる感じ。
ヴィノボーン好きです。
c0116447_2101883.jpg

c0116447_2102480.jpg

by natsuqueen | 2011-05-18 21:01

私と自転車   27

しらすづくしのしらす御膳。
一体、どれだけのしらすを食べたのでしょう。
生しらすは夫に続いてはじめて。
お隣さんはしらす丼。
しらすのおせんべい?みたいのがついててみるからにパリッっていう音が想像できる。
今度はしらす丼を食べよう。
c0116447_19693.jpg

満腹になった私は、とにかくカラダが重い。
行きはけっこう調子よかったのに。
帰りはボロボロ。
坂が何度か続いて久々にお茶碗を思いっきり割りたいぐらいイライラしてきた。
しばらくしたら、うまく息が吸えない。
焦りもあったけど少しずつ呼吸を整えた。
そのとき夫は横で押してくれてた。
力不足の私。
反省。

夫は全然疲れてないという。
うお〜。
私はとにかく冷たいものが飲みたいです。
c0116447_19104433.jpg

c0116447_1911514.jpg
本日の走行距離   96km
by natsuqueen | 2011-05-18 19:13

私と自転車   26

夫の会社までちょっとお買い物。
軽いギアで脚をなるべく廻す。を意識。
あ、いたいた〜!!
お疲れさまです。
c0116447_18445957.jpg
c0116447_18445813.jpg
c0116447_18445850.jpg

途中止まっては景色をみて気持ち良いタマサイでした。

本日の走行距離   30km
by natsuqueen | 2011-05-14 18:47