<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自転車手帳

フリーペーパー「cycle」より自転車手帳が新登場。
選手の誕生日やレース、イベントや自転車道マップなどが記載された手帳です。

2012はあなたの記念日、イベント、記録を書き記して更にすてきな一冊にしてください。

c0116447_1705581.jpg


c0116447_1705936.jpg


一冊 1050円
by natsuqueen | 2011-12-29 17:03 | 自転車活動

月島にシュトーレンをもとめて。。。

サコッシュを背負って月島へ。
ちょっと遅いシュトーレンをもとめて行って参りました。
月島4丁目でちょっと迷い地図確認。
少し行った2丁目。
そして長屋の奥の奥。
お世話になっている「つづる、」さんに到着。


c0116447_2159339.jpg


c0116447_2159726.jpg


シュトーレンとます(キャロブとごまのクッキー)を。
クッキーはお店でほぼ食しちゃいました。。。味わい深い味。あったかいお茶にあう。
シュトーレンは夕食後に。
白あんがはいってるシュトーレンははじめて。
つづる、ならではの味って感じがした!!
素材を生かした素朴だけど贅沢な大人の味。
ごちそうさまです、美味しく頂きました。

また自転車走らせて行きます。
by natsuqueen | 2011-12-28 22:23

ドリンクテイクアウト

ドリンクのテイクアウトも行っております。
散歩しながら。
お勤め先で。
気分転換に。
気持ちのリセット。
心と身体の休憩に。
あなたのおもうがままに。


c0116447_14131479.jpg



お気軽にテイクアウトご利用ください。
by natsuqueen | 2011-12-26 14:14 | 自転車活動

生クリームとココアとチョコラータ

ココアと生クリーム。
チョコラータと生クリーム。
甘くてクリーミー。
飲むというよりは食べる。
ちいさなカップに贅沢に白い生クリーム。
この季節にぴったりなデザードドリンクです。

c0116447_2394944.jpg


ココアと生クリーム
チョコラータと生クリーム   各350円
by natsuqueen | 2011-12-22 23:11 | 自転車活動

美味しいお出汁。

しょうがをはちみつに漬けました。
体の芯からあたたまるドリンクになります。

ドリンクになるまであと二晩眠ります。

c0116447_2344224.jpg

by natsuqueen | 2011-12-16 23:05 | 自転車活動

プレゼント包装も承っております。

街はすっかりクリスマスですね。
盆栽自転車店ではクリスマス包装&プレゼント包装を承っております。
自転車に夢中の大切なあなたに。。。少しリボンを飾って贈ってみませんか??

早速、クリスマス包装を承りました。

c0116447_18305498.jpg


c0116447_18305794.jpg


お菓子でも入っているかのようですがこちらはソックスが入っています。
ソックスはいくつあってもいいアイテムですね。

アンダーウエアやグローブ、ライトなどなど。

思い返せば、ヨシダにはじめてプレゼントしたものは自転車用のグローブでした。
お店もわからず自転車雑誌を片手に彷徨った。
手のサイズもわからず、店員さんと握手をしてサイズを決めてみたり。
なんとも懐かしい。
by natsuqueen | 2011-12-08 18:54 | 自転車活動

りんごマフィン

新・りんごマフィン

今が旬。
生りんごと自家製ジャムを使った、シンプルなりんごマフィン。
お子様にも美味しく召し上がって頂ける優しいお味となっております。
スパイシーなりんごマフィンがお好きな方はシナモンパウダーをふりかけてどうぞ。
カプチーノやココアと相性抜群です。
今が旬のお味をどうぞお楽しみください。

c0116447_1916874.jpg


りんごマフィン   380円
by natsuqueen | 2011-12-03 19:17 | 自転車活動

トマトチーズマフィン

お食事マフィンの登場です。

新・トマトチーズマフィン

濃厚なチーズと甘酸っぱいドライトマトのコラボレーション。
気軽に。
小腹がすいたときに。
甘いものじゃなくって!!という時に。
トマトチーズマフィンがサイクリストを助けます。

c0116447_2251056.jpg


トマトチーズマフィン   400円
by natsuqueen | 2011-12-02 22:55 | 自転車活動