<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

盆栽自転車店のマフィン

寒い冬の間、盆栽自転車店に並ぶほうばりたくなるマフィンのひとつ
『ギドラジンジャーマフィン』
黒糖と生姜とくるみのハーモニー
脇役のくるみはたまに現れてはお口を整え、黒糖と生姜を楽しませてくれます。

今日はその脇役のくるみをオーブンで。

c0116447_11165735.jpg


カプチーノやアメリカーノでさらに美味しくしてくれます。

c0116447_111708.jpg



ギドラジンジャーマフィン   390円
マフィンセット(マフィン + ドリンク) オープン〜12時まで 100円引き
                     12時〜        50円引き
by natsuqueen | 2012-01-27 12:32 | 自転車活動

new チーズクリスピー

new チーズクリスピー

濃厚なチーズとピリッと黒こしょうで。
ナッツの香ばしさも加わり。
一つ食べたらもう一つ。
やみつきになるチーズクリスピー。


c0116447_14475651.jpg



チーズクリスピー   1枚 70円
           3枚 200円
by natsuqueen | 2012-01-21 14:48 | 自転車活動

120km

先週水曜日は久々のあさまるを目指して往復120km。
ローラーの効果はあってほしいと願いつつ出発。
ちょっとした坂ではガクーンとスピード落ちる。
ん〜。
どうにかしたい。
前、あさまるで定食を食べたら満腹強で帰りが更にきつかったのを覚えている。
今回はどんぶりにしてみた。
わたし、けっこう食べれる方ですが、、、満腹。
そして、それでも帰りはケーキ屋さんへ。
デザートは別腹です!!!
曙橋にもあるラヴィドゥースでケーキタイム。
大好きなバッカスを。
やっぱりおいしぃいい。


c0116447_112196.jpg



わたしは二子玉川あたりからはさらにマイペースに。
ライドに参加してくださった方々と、ヨシダはいつものスピードで仕上げです。
盆栽自転車店に到着してからのチョコラータはグイグイ飲めてしまう。
改めてサイクリストの気持ちを再認識する。

参加してくださった方々一日、私の速度でおつき合いありがとうございました。
by natsuqueen | 2012-01-16 11:02

NEW ハムチーズサンド

ハムチーズサンド登場。
トマトとクリームチーズのサンドと週替わりでお出しします。

朝、昼、夕方。
軽く食事を取りたい時にサンドセット。
→オープン〜12時 800円、12時〜 900円

お得なフルコンボ(サンドとマフィンとドリンク)でおなかを満たす。
→オープン〜12時 980円、12時〜 1080円

もう一つ食べたいという方には単品でもご用意。
→450円


c0116447_17483999.jpg



*サンドは1日6個限定とさせて頂いております。

是非、盆栽自転車店でカフェタイムをお楽しみください。
by natsuqueen | 2012-01-09 17:53 | 自転車活動

Drink TAKE OUT 50YEN OFF

Drink TAKE OUT 50YEN OFF

c0116447_1434611.jpg


お気軽にご利用くださいませ。
by natsuqueen | 2012-01-06 14:35 | 自転車活動

盆栽フォンド

盆栽フォンド。
今日は少し参加。
お店を8時に出発し、できれば六郷橋までときめて。
六郷橋をわたる前の信号にひかかりまくる〜!!
どうにかいいタイミングで信号クリアできないかなぁ。。と思ってみたり。
その頃盆栽チームはわりとスムーズに信号クリア。
更に。
みるみる、とおく。
私はここでひとりUタン。
途中、裏道に入ると少々道迷いながらも方向は間違えてないと確信。
天現寺付近で千駄ヶ谷行きの都バス発見!!!
つくんだ!ついてっちゃえ〜。そんな気分で走ってみたり。


c0116447_20341563.jpg



これからに向けて日々ローラーしよう。
週2、いや、週3かな。
by natsuqueen | 2012-01-04 20:35

ギドラジンジャーマフィン

新マフィン。
ギドラジンジャーマフィン。
生姜、黒糖、くるみのコラボ。
生姜の少しぴりっとしたところに、黒糖の甘さがカバー、時々くるみがやってきます。
とっても相性がいいです。

そして、1月9日までギドラジンジャーマフィン&ジンジャーエールのWジンシャーセットもご用意しております。


c0116447_2351711.jpg



ギドラジンジャーマフィン   390円
Wジンジャーセット       500円
by natsuqueen | 2012-01-02 23:14 | 自転車活動

2012、1、1

あけましておめでとうございます。
昨年9月22日に盆栽自転車店はオープンし、皆様のおかげでこうして年を越すことができました。
ありがとうございます。

本年度もふんばっていきたいとおもいます。
どうぞよろしくお願い致します。

c0116447_11151034.jpg


盆栽自転車店
年始は1月2日12時から営業させていただきます。
一部セール品もあります。
by natsuqueen | 2012-01-01 11:16 | 自転車活動