<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

愛燦燦





by natsuqueen | 2012-02-28 10:17

お花屋さん

盆栽自転車店のちかくに、工事中だったお花屋さんが先日リニューアルオープンしました。
いい空気が流れてる気がする。
いい気持ち。
ついこちらのお花を買いました。
ちょっと、部屋にあるだけで気分が落ち着く。
これから咲こうとしているつぼみ。


c0116447_224402.jpg



お花っていいですね。
虫もでてきたけど。。。
お花っていいですね。
by natsuqueen | 2012-02-26 09:00

リモンチェッロ

大事にとっておいたリモンチェッロ。
いつか、いつかと、その日がきた。
ジンジャエールと割ってみたけど、
割ったのも間違えた?
失敗だったかな。
まんまジンジャエール。
ゆっくり味わう事もなくグイグイ。
私の悪いところがあからさまに出てしまった。


c0116447_035414.jpg



今度はバールで。
いただきます。。。
by natsuqueen | 2012-02-25 00:35

ただいま、おかえり






なんか春って感じがした。
by natsuqueen | 2012-02-23 18:36

こわれかけのめがね

しばらくの間めがねをかけてない。
たまにはかけたい。
それにしても、何年前にかったんだろう。
型がもう古いかな。
でも、お気に入りだからこわれかけのめがねを修理へ持って行こう。


c0116447_0502381.jpg



めがね。。。
何年か前、誕生日に夫からのプレゼントでめがねを頂いた。
もちろん、気に入ってかけてたものの。。。
それは、沖縄で。。私のミスにより手元からなくなってしまう。
それ以来、そういえばめがねを忘れたかのようにかけていなかった。
そろそろめがねで遊ぼう。
by natsuqueen | 2012-02-21 00:51

梅の木

開店祝いで頂いた、梅の木。
植物を必ず枯らしてしまう私ですが。。。
こちらの梅の木。
お花を咲かせてくれました。
なんだかね。
かわいらしいちいさな梅の花。
まだつぼみがあるのでこれからもチラホラ咲いてくれそう。


c0116447_16353446.jpg



小さなしあわせみつけました。
by natsuqueen | 2012-02-17 16:36

サイクルキャップ

春夏秋冬。
必須アイテムの「キャップ」。
汗止め、防寒、ファッション。
カフェでお茶したいけどヘルメットを取ると髪型が気になる。
そんなときにもサイクルキャップが大活躍します。
女性の方は特に感じるんではないでしょうか。
私もそのひとり。
はじめからかぶったり、かぶらないときはコンパクトに折りたたんでポケットに忍ばせたり。
とっても便利。
それでいて、カラーバリエーションも豊富で好きなキャップ選びができる。


c0116447_18275665.jpg



ソックスやインナーと同じでいくつあってもいいアイテム。
鏡の前で合わせてみてください。
気に入ったキャップがみつかるはず。

サイクルキャップ  1050〜2980円
by natsuqueen | 2012-02-09 18:28 | 自転車活動

そよかぜ




by natsuqueen | 2012-02-09 10:52

BROOKSのトラウザーストラップ

2012年モデルのカラフルなカラー。
本革を使用したズボンの裾バンドです。
通勤のときや、普段着で自転車に乗るときの必需品。
ちょっとオシャレしてお出かけしたいときのスタイルにもぴったり。


c0116447_15363872.jpg


BROOKSのトラウザーストラップ 2500円

数に限りがございます。
お気に入りをみつかけた方はお早めにどうぞ。
by natsuqueen | 2012-02-07 15:38 | 自転車活動

ダブルチョコマフィン

2月といえばチョコの季節。
2011野辺山シクロクロスがデビューとなったこちらのダブルチョコマフィン。
温めて食べると中にごろんと入ったチョコがとろり。
そのまま食べるとブロックのチョコが特徴的。
パリ!ガリ!!
そんな感じ。
チョコを存分に味わえます。


c0116447_15462659.jpg



ダブルマッキャートやココアなども相性いいです。

ダブルチョコマフィン   380円
マフィンセット(マフィン + ドリンク) オープン〜12時まで 100円引き
                     12時〜        50円引き
by natsuqueen | 2012-02-02 15:49 | 自転車活動