<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

紀の善のあん豆かん

小豆がかわいらしくも見えてくるのが不思議。
紀の善のあんこは優しい。
黒蜜をかけて頂きました!!
いつもと変わらないお味。
春夏秋冬食べたいあん豆かん。

c0116447_13182841.jpg

by natsuqueen | 2012-03-31 08:00

やわらかくて きもちいい風




by natsuqueen | 2012-03-30 07:00

散歩

散歩日和。
電車にゆられとことこちょこちょこお散歩。
ちらほら桜がきれいに咲いてました。
お昼時水道橋にあるアンチ・へブリンガンにてカフェランチ。
辛さ控えめトマトベースのカレー。

c0116447_2345861.jpg


テーブルにはほっとさせてくれる黄色いお花。

c0116447_236447.jpg


四谷ではコーヒータイム。
何度か訪れては臨時休業だったりと振られっぱなしだったロン。
今日は友人と一緒!どうか開いてて〜!!
OPENの文字。
うれしい。
ネルドリップ。
ブレンドコーヒーを頂きました。

c0116447_23145248.jpg


昭和な感じ。
落ち着く。
・・・たばこの香り。

c0116447_2316538.jpg


春を気持ちよく感じる日。
自然。

c0116447_23205272.jpg

c0116447_23204385.jpg


力なり。
by natsuqueen | 2012-03-29 07:00

シェイク

シェイク。
シェイク。
シェイク。
4月1日からシェイクはじめます。

バニラシェイク   390円
カフェラテシェイク 390円
抹茶シェイク    400円

c0116447_12422662.jpg


是非、お楽しみください。
by natsuqueen | 2012-03-28 07:00 | 自転車活動

髪。
冒険したくなる髪型。
サイクルキャップが似合うようにしたい。
ベレー帽が似合うようにしたい。
でっかいトートBagが似合うようにしたい。
プリーツスカートが似合うようにしたい。
これらをスタイリストさんに伝えていつものおまかせで。
今週じゃなくて来週CUTへゆきます。


by natsuqueen | 2012-03-27 09:00

かもめ食堂




by natsuqueen | 2012-03-26 09:00

壊れかけのカメラ

めがねに続き。
こちらの壊れかけのカメラ。
私の記念のカメラ。
青森から上京して夜間の専門学校通いながら、
ちゃんと働き始め初任給で自分へのご褒美で購入したカメラ。
この瞬間は鮮明に覚えている。
ここ数年放置してた・・
ちゃんとオーバーホールしてもらわなくっちゃ。
まだまだ使い慣れていないこちらのカメラ。
いまだこのカメラできれいに撮れたのって・・・
3、4枚。

c0116447_16264452.jpg


いろいろ撮りたいものがある。
息を吹き返すときがたのしみだ。
by natsuqueen | 2012-03-25 09:00

めがね




by natsuqueen | 2012-03-24 09:10

めがね

修理に出してためがね。
戻ってきました。
これでまたたまにはめがねをかけて気分転換。
そして、ちょっと気休め・・花粉対策。
めがね。
めがね。

c0116447_22441428.jpg

by natsuqueen | 2012-03-24 09:00

わかばのたいやき

四谷。
わかば。
たいやき。
四谷といえばわかばのたいやき。
散歩中のおやつに。
お土産に。
お正月はこあんこをたべたり。
なんといってもあんこがぎっしり。
私好みのあんこ。
何回食べてもたべてもおいしいたいやき。

c0116447_2038310.jpg


夏はかき氷頂かなくっちゃ〜。
by natsuqueen | 2012-03-23 10:00