<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぶんぶんさん。




by natsuqueen | 2012-04-28 23:16

強い赤と淡いピンク

いつも頭の中では過去、現在、未来を考え思う事がある。
家族、仕事、友達、遊び、つながり・・・喜怒哀楽。

そういえは学生時代、人生計画の授業があった。
そのころの計画はやんわり覚えてる。
ん〜全然違うな。

c0116447_10235715.jpg


人生自分で切り開くしかない。
周りに惑わされる事無く自分を強く持つ。
強いこころ、勇気がいる。

いつも強い赤と淡いピンクが欠けてる気がする。

考え込んでも解決しない。
行動あるのみ。
そうやって生きて来たつもり。
だからこれからも。

強い赤と淡いピンクを追い求める。
by natsuqueen | 2012-04-26 11:04

盆栽自転車店のbonsaiブレンド

盆栽自転車店でしか味わえない『bonsaiブレンド』。
bonsaiブレンドは堀口珈琲さんで誕生しています。

堀口珈琲より
『堀口珈琲は最高品質のコーヒーを常に探し求め、理念が共有できる優良生産者と長期的な信頼関係を培い、生豆品質の向上・維持に取り組んできました。』


焙煎は狛江店で行われており、お店に入ると大きな焙煎機が出迎えてくれます。
焙煎の香りが漂い、癒される空間です。
盆栽自転車店の豆もここで焙煎された豆がその時々の新鮮な豆、ブラジル、コロンビアを中心に3〜5種でブレンドされています。

c0116447_1542826.jpg


『bonsaiブレンド』の特徴
こくしっかり、酸味少なめ。香り、苦みもしっかりと味わえます。お砂糖、ミルクと相性良いです。

c0116447_15421279.jpg


一粒CUTしてみてもわかるように中までしっかり焙煎されており、
焦げもありません。
それぞれの個性にあわせての深入りで配合されたbonsaiブレンドです。

エスプレッソベースのドリンクはもちろん、
アイスコーヒーも同じ豆『bonsaiブレンド』でお淹れしてます。
アイスコーヒーになるとまた違う顔をのぞかせてくれるお豆です。
是非、味わって頂きたい。
自信をもって提供させて頂きます。
by natsuqueen | 2012-04-23 13:17 | 盆栽自転車店

みにくいあひるの子




by natsuqueen | 2012-04-21 18:19

銀座カンカン娘




by natsuqueen | 2012-04-20 11:34

出逢い。別れ。スタート。

前職。
デルソーレでお世話になった丹羽バリスタ。
転職をすると聞いた。
早速、会いに行ってきました。
今までは、デルソーレに行けば会える!!
少し安心した気持ちでいましたが・・
ちょっぴり遠いところ。
飛行機で2時間。
寂しいさと驚きと嬉しさといろんな思いが交差します。
今日はお話ができてよかった。
催事会場では横山バリスタにカプチーノをいれて頂けました。
つやつや、クチーミー、口に入った時のやわらかさ。
やさしい〜。
やっぱりおいしい。
私もこういう味をだしたい。
また改めて感じれる場所。
初心忘れるべからず。

c0116447_2354148.jpg


cappuccino  
バリスタ 横山千尋氏
by natsuqueen | 2012-04-17 23:54

追憶のライラック




by natsuqueen | 2012-04-16 08:36

ピンポン




by natsuqueen | 2012-04-15 11:38

整える

地味にはじめている事のひとつ。
股関節のまわりを強くするためのストレッチ。
右の股関節。
あまり良くない事は知っている。
最近特に違和感を感じる。
筋肉をつけるために。
やるしかない。


by natsuqueen | 2012-04-14 10:51

Spookey Ruben




by natsuqueen | 2012-04-12 10:18