<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オアシス




by natsuqueen | 2012-05-31 23:53

朝LIFEの充実

盆栽自転車店
Bonsai Cycle Cafe
Cafe Time の変更のお知らせです。

平日   7:00〜16:00
土日祝日 10:00〜16:00

c0116447_1392926.jpg



どうぞご利用くださいませ。
by natsuqueen | 2012-05-30 00:32 | 盆栽自転車店

Bonsai Cycle Cafe

Bonsai Cycle Cafe

Drink take out 50 yen off

c0116447_13521435.jpg



夏のオススメTake out drink

SHAKE
バニラ 390
カフェラテ 390
抹茶 400

ICE
アイスコーヒー 400
アイスカフェラテ 450


*表記価格より50yen off
by natsuqueen | 2012-05-28 13:58 | 盆栽自転車店

私と自転車  39

24日の夜。
去年のRCCで出会ったぶんぶんさんと夜ライド。
目的地は...&Bicycle
道にも迷わず(?)スムーズに走れた。
到着してくつろぐ。
夜の来店ははじめて、ライトに照らされている自転車に目がいく。
かわいい〜自転車もあって。
毎日のお買い物にいいだろうな〜と。
大きめのかご付けてフランスパンなんか入れたりして・・・
想像するとその気になってしまう。
帰りはまた同じ道を辿る。
帰りは早く感じる。
スムーズ。
そして待ってたのは晩ご飯。
A & G DINERにて。
運良くテラス席空いてましたよ。

c0116447_12452812.jpg


今回はご飯気分。
てことでガンボライスとノンアルコールモヒート。

c0116447_12453120.jpg


走ったあとは尚更美味しい〜!!

夜ライド楽しかった。
by natsuqueen | 2012-05-26 13:02

きみはぼくのともだち




by natsuqueen | 2012-05-24 23:58

私と自転車  38

すごくいい天気の中、
今日は エノテカ・バール・クルスを目指して走りました。
こちらのバールは以前、同じ職場の方がOpenしたお店。

c0116447_23281050.jpg


地理感のない私からしてみるとイメージは遠い。
けど、地図でみてみるとなんと、秋ヶ瀬の近くじゃないか!!
自転車で行ける〜!!
青梅街道からぐるっといってみよってことで。

Openと同時くらいに到着。
早速ランチ。

c0116447_23294839.jpg


モッツァレラとバジルのトマトスパゲッティ。
自家製フォカッチャ。
ボリューミーなサラダ。
ドリンク付きで950円。
モッツァレラがゴロンと入ってておいしかったよ〜。
1時間もゆっくりしてしまった。

帰りは見送られ今度は予定の道からだいぶはずれた。
意図的ではない。
完全に迷った。
ここはー!!!っていうところをみつけては走る。

c0116447_2329573.jpg


c0116447_23295549.jpg


そしたら行き過ぎた。
道は繋がってる。
知ってる地名の看板。
うれしい。
こんなことをしていたら、14時帰りの予定が16時・・・。
こんなこともないとね・・。

いい時間を過ごした。
そう思える一日になった。

本日の走行距離  80km
by natsuqueen | 2012-05-23 23:37

レイダーになる

前はジョーボーン。
今はレイダー。

c0116447_10302095.jpg


後ろを振り向くときなにも邪魔するものがない。
これはとっても自分に合ってる。
着け心地抜群。
サングラスが様になるとっかこいいなぁ。
キャップもそうだけど。
まずは気分を上げるものから入ってみる。
あとは筋力。
ヨシダと同じレベルになったら走るの楽しいだろうなぁ。
そんな事を夢みて。
楽しく、根気に。
登りもすいすい脚がまわったら楽しいだろうなぁ。
by natsuqueen | 2012-05-22 10:31

new マフィン アイスのせ

すっかり暑くなった今日この頃。
マフィンにアイスをのせました。
あったかいマフィンの上にアイス。
甘いものを求めている方、最高に吸収できます!!
アイスコーヒーにピッタリ。

c0116447_1222338.jpg


c0116447_1221943.jpg


new マフィン アイスのせ   500円
 (マフィンは日替わりです)
by natsuqueen | 2012-05-21 12:06 | 盆栽自転車店

So Long, You Fool




by natsuqueen | 2012-05-20 09:23

私と自転車  37

バーテープもかえました。
・・・かえてくれました。
CINELLIとMASHのコラボバーテープ。
地図の等高線のグラフィックにMASHとCINELLIのロゴの入ったもの。
何度かこのバーテープを使っているが滑りにくい質感がとってもいい感じ。

c0116447_1374774.jpg


私のお気に入りバーテープ。
by natsuqueen | 2012-05-19 09:00