<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

マドロス横丁




by natsuqueen | 2012-06-15 06:00

着物が着たくなってきた

今年入ってお正月と友人の結婚式に着物を着て以来着ていない。
そろそろ着たいなぁと思いつつも。
夏用の着物は母のおさがり。
無地の着物ほしけどここは我慢。
とりあえずテキスタイル検索して楽しみました。
こんなのもかわいいですね。

c0116447_941979.jpg


ポイントでちょろっとあったりしても素敵。
昭和な感じもモダンな感じもいいな。
夏一度は着てお出かけしたい。
by natsuqueen | 2012-06-14 09:05

2012.6.10 修善寺

2012.6.10
修善寺でレース。
私はお店でお留守番でした。
黒く焼けて帰って来たbonsai チーム。

c0116447_0505360.jpg


写真を通じて頑張っている姿がこうしてみれるのがとてもうれしい。
チーム員が撮ったこちらの写真お気に入りです。
by natsuqueen | 2012-06-12 00:51 | 自転車活動

コーヒーの豆

たまにはフレグランスとして。
山盛りのコーヒーの豆ちょっと贅沢ですが、
しばらくこちらの方から癒しも頂いて。

c0116447_12272111.jpg


ブレンダーに豆を移し替えるとき、豆が入っていた袋の香りが凄くいい〜。
コーヒーの独特の深い香りが凝縮されている。
それこそ癒しの瞬間です。
by natsuqueen | 2012-06-11 12:36

ヘルメットはGIRO

ヘルメットはGIRO。
先々月(?)私のヘルメットがきました。
軽くって最高。
こちら。
色はヨシダのカスタムにより白に変更。
BONSAI&名前入り。

c0116447_2251515.jpg


c0116447_23162092.jpg


これで頑張るぞ。
ヘルメットも様になってきたかな。
使いこなしたいね。
by natsuqueen | 2012-06-09 22:52

私と自転車  40

曇りのち晴れ。
暑すぎなくってよかった。
今日は楽しみにしていたWELCOMEラン。
平坦の多いコース。
ROTORのおかげかやっぱり前よりいい感じがするよ。
私に合ってるかも♪
お気に入りの補給食ハニースティンガーのグミは行きで完食。
調子悪くならないように食べ過ぎには注意!!
と思いながらおなかと相談して食べる。
そんな中、お豆腐屋さんの厚揚げ、おそば屋さんで昼食、
深大寺のみたらしだんごなど
美味しく頂きました。

c0116447_19161952.jpg


ヨシダが先頭にcccY部長とYご夫妻と楽しい走りでした。
また行きたい。
by natsuqueen | 2012-06-07 19:17

ハニースティンガー

私の一番のお気に入りの補給食。
ハニースティンガーのこちらのグミ。
出発する前に開けといてポケットに忍ばせておきます。
ちょこちょこ補給できるので安心。
明日は迷わずこれで。

c0116447_17434829.jpg


盆栽自転車店  6月7日(木)は臨時休業とさせて頂いております。
よろしくお願い致します。


by natsuqueen | 2012-06-06 17:46 | 自転車活動

Clocca





by natsuqueen | 2012-06-04 23:05

代表3名。

オリンピック。
トライアスロン女子日本代表3名。
ニュースで知る。
いいね〜。
かっこいいね〜。
レースみてみたい。
久々にみてみたいと感じた。

c0116447_23524297.jpg


真剣な眼差しは本当に素敵だ。
いい顔してる。
by natsuqueen | 2012-06-03 23:54

再会

何年ぶりかに専門時代の友達とお食事。
久しぶりって感じがしなくって。
思い出話。
そして、今の話。
話に夢中で写真忘れてしまった・・・



一緒に過ごした時間はやっぱり今でもいい思い出が多い。
こんどはもんじゃで。
by natsuqueen | 2012-06-02 23:22