<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Shake!!!Shake!!!


バニラ
カフェラテ
抹茶

S 390〜400yen
M 590〜600yen

夏のお供にShake!!!
Drink take out 50yen off

c0116447_15471291.jpg

by natsuqueen | 2012-07-31 09:00 | 自転車活動

はじめよう

今月もあと1日。
ロードレース初参戦後は身体改造計画をかんがえてた。
ロードレース初参戦といってもこの間の群馬JCRCは試走で終わってしまったが・・

意識的に体を鍛えることもなく年々筋肉も落ちていく一方。
ただ、ダイエットってなると。。
耐えられずストレスがたまる。
身体改造となればモチベーションが落ちることもないかな。
珈琲と一緒。
生活の一部に。

c0116447_1416362.jpg

by natsuqueen | 2012-07-30 16:00

見入ってしまった。



by natsuqueen | 2012-07-29 12:00

hisabisa

3、4日で戻ってきました。
愛用しているPC。
液晶に亀裂が入った。。。
しばらくほったらかしにしてたけどさすがにみづらくなってきた。
保証対象外。
しょうがないか。
奇麗になって初心に戻って丁寧に扱おう。
持つ時は両手で。

c0116447_11255746.jpg

by natsuqueen | 2012-07-29 09:00

鳥の羽根 鳥の影 




by natsuqueen | 2012-07-21 14:40

16:10スタートにあわせて川崎競輪へ

18日水曜日
川崎競輪へ。

c0116447_10411440.jpg


はじめての競輪。
画像でしかみたことのない空間がとっても新鮮で。

c0116447_10411712.jpg


デビュー戦は青森。
今回は近いこともあってヨシダと観戦!!
きた!
5番 黄 小林選手!!!

c0116447_10413469.jpg


レース始まった。
迫力ある〜。
おおお〜!!
見事 1位。
すごい。

こちらもはじめて買いましたが、
おんなじ番号選んでるし。

c0116447_10412028.jpg


バンク走ってみたいなぁ。
難しそうですよね。
観てるだけでもすごいドキドキワクワク楽しめる。
もしかしてそれがギャンブル。。

また勝利を観に行きたい。
by natsuqueen | 2012-07-19 10:01

JCRC私の初参戦は・・・

7月15日(日)朝は雨。
到着してからパラパラの雨にどんよりの空気。
日が段々でてきてコースもちょっとずつ乾きはじめてきました。

私は14時スタート。
おそい〜。
もうねむくなっちゃうよ。と思いながら。
チームメイトの応援!!
みんなが頑張って走ってる姿をみるのははじめて。
ドキドキワクワクしながらの応援のはじまり。

c0116447_925879.jpg


ヨシダと心臓破りの坂まで行ってみてるとなんか凄く急な坂にみえてきた。

c0116447_9233811.jpg


それぞれみんな違うクラス。
調子良さそうな I 氏。
見事、優勝!!!
嬉しい。

c0116447_9252435.jpg


それぞれレースが終わるにつれて少しずつ緊張が。。。

c0116447_923237.jpg


ヨシダのレースの観戦は後にして試走に出る準備。
すると〜
ヨシダ落車した様子。
試走を終えた私はそのまま一緒に病院へ。
ひとまず入院。
大事に至らずホントに良かった。
チーム員には何から何までお世話になり感謝でいっぱい。

無事翌日には退院して、新幹線で東京へ。
しばらくは無理せずヨンナーヨンナー(沖縄的)です。
皆様も事故、怪我のないように自転車を楽しまれて下さいね。
by natsuqueen | 2012-07-17 12:00

盆栽自転車店よりお知らせ

お客様へ

いつも盆栽自転車店をご利用頂きありがとうございます。

本日16日(月)は諸事情により急遽休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しまして大変申し訳ございません。

またのご来店をお待ちしております。


盆栽自転車店
by natsuqueen | 2012-07-16 08:57 | 自転車活動

私と自転車  45

風が強いからローラー。
あせをかくときもちい〜。
心拍バンドつけて前に教えてもらったメニューをしてみる。
メニューやると時間はあっという間。
なんとかローラーも飽きずに(?)できた。
でも〜やっぱり変速のコツがつかめない。
ヨシダがやると変速はスムーズ。
やはり技術の問題なんだ。
自転車は悪くない。
とにかく乗るしかない。

c0116447_06177.jpg


15日のレースは初参戦。
事故がないように走れますように。


盆栽自転車店
※7月15日(日)はレース参戦のため臨時休業とさせていただきます。
by natsuqueen | 2012-07-12 23:30

私と自転車  44

今日はホイールを換えて走った。
いつもより風も出てて、
いつもより腕に力が入った。
陽射しもなんだかきつい。
ちょっと水のある場所で休憩です。

c0116447_2241273.jpg


気候にバテてる〜。
再び走り始めたが、やっぱり風が〜。
一瞬転びそうになった。
風に怖くなって早々と帰宅。
10kmくらいしか走らなかった。
ブリトーも諦めて。。
次!!
リベンジせねば!!!
by natsuqueen | 2012-07-11 22:05