<   2012年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

NEW キャラメルラテ

NEW キャラメルラテ

9月1日から始まります。
キャラメルとエスプレッソとミルクのハーモニー。
甘くって。
絶妙にからみつくキャラメル。

c0116447_9184183.jpg

ICE  S450yen M550yen

c0116447_9184630.jpg

HOT 450yen

TAKE OUT 50YEN OFF
by natsuqueen | 2012-08-31 13:15 | 自転車活動

お知らせ

盆栽自転車店

9月1日(土)は自転車部門は盆栽屋ヨシダがイベント参加のため

お休みとなりますが、

小物類などは販売しております。

カフェは 10時〜18時まで営業しております。

ぜひ、お待ちしております!!

c0116447_92010.jpg

by natsuqueen | 2012-08-31 07:00 | 自転車活動

緑の中

昨日。
1時間ほど散歩。
都心の中にも緑。
すごく静かで、落ち着けた。
中でもコレはとても印象的。

c0116447_8553321.jpg


c0116447_8553865.jpg


c0116447_8554230.jpg


躍動感。
力を感じます。
by natsuqueen | 2012-08-30 08:57

かわったのか、かわってしまったのか。

かわったのか。

かわってしまったのか。

夏が終わる頃、海に行きたいな。

c0116447_1844658.jpg


c0116447_1844318.jpg

by natsuqueen | 2012-08-29 09:00

鎖骨

カラダの鎖骨あたりは変化があるように感じられる。
歳のせいなのか。
カラダのうえの方から変化あり。
20代の頃はお腹まわりがすぐ反応してたけど。
一番変化したいところは下半身。
重点的に攻めるしかないかな。

c0116447_8555338.jpg


毎日行っている(?)2回ほど休みました。。。呼吸法。
10回やっただけで汗も出るし、お腹に力はいるし、疲れるしで効いて感じがする。
前から深呼吸は意識してやることもしばしばあったけど、
これをやるようになってもっと意識するようになり、
気持ちも落ち着くというか、気持ちのリセット。
これはこれでやらないと気がすまなくなってきている。
自分に合ってる。

お豆腐生活もまだまだつづく。
by natsuqueen | 2012-08-28 09:00

ベガ



by natsuqueen | 2012-08-27 08:06

まだまだ必須アイスコーヒー

まだまだ暑い日が続いてますね。
朝晩はわりかし過ごしやすくなったかな。
いや昨日の朝なんて汗だくだった。
まだまだ必須アイテムのアイスコーヒー。
ハンドドリップでお作りしております。

c0116447_14144816.jpg


S 350yenM 400yen

DRINK TAKE OUT 50YEN OFF!!!
by natsuqueen | 2012-08-26 07:00 | 自転車活動

中目卓球ラウンジへ

昨日は友人と中目卓球ラウンジに行ってきました。

減量中ですが〜。

Beer、サラダ、お肉、明太子ごはんがお腹の中に入りました。
ぞくぞくとお客さんが来店して順番に卓球をする。
思い出しながらやる卓球は楽しい。
マイラケット、マイシューズの方もおりました。
本格的。



わたしも動いて食べて動いて動いて。
その逆が多かったような気がするけど。
ゆっくりくつろげるソファでおしゃべり。
いっろいろ話して、まだ話し足りない。
たのしかったよ〜!!
by natsuqueen | 2012-08-25 11:28

Polynasia



by natsuqueen | 2012-08-24 07:00

DADAcafeへ

お誘いのメール!
行きたいところは。
先日盆栽人の方から教えて頂いたDADAcafe.

c0116447_10385057.jpg


古民家でゆっくりくつろげる空間。
17時半夜の部オープン。
時間ぴったりにお店へ。
夜ごはんしっかり頂きました。
カラダに良さそうなものばかり。

c0116447_10384369.jpg


最近の夜ごはんと言えばお豆腐三昧。
前日はひっさびさにどんぶり食べた。
大丈夫かな〜と思いつつも今回も食べた。

c0116447_10384611.jpg


食後には自家製チャイまで頂きました。
美味しい〜。
ひとりでまったり出来る。
そう思える場所でした。

今日からまた夜ごはんはお豆腐。
by natsuqueen | 2012-08-23 10:46