<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

花器とかすみ草

先日花器をもとめて。。。
迷いに迷って。
結局一番はじめにビビっときたもの。
白くてまんまる。
どの角度でもおんなじ表情をみせないまんまるな花器。

c0116447_10371084.jpg
acoさん 作

ドライフラワーも一緒に頂いちゃいました。
私の頭の中にはドライフラワーのドの字も思いつかなかった。
いつも生花ばかり。
ドライフラワーもステキ。

c0116447_10371447.jpg


今回はどうしても最近気になっているかすみ草。

c0116447_10371818.jpg


いつも脇役として活躍をしているイメージおはな。
主役にしたい。

c0116447_10372511.jpg

by natsuqueen | 2012-10-30 23:59

TARAKO


by natsuqueen | 2012-10-29 09:00

かすみ草

最近気になる花。
かすみ草。
今まではあまり特別好きでもないし、嫌いでもない。
主役を引き立たせてくれるいつも脇役のイメージのかすみ草。

c0116447_195896.jpg


でも、最近気になる。
かすみ草を主役に飾りたい。
新しい花器に。
by natsuqueen | 2012-10-27 19:59

なかなか・・

目標の12月までにato3kgは苦戦中。
気温の変化もあるのかな。
今まで通りじゃ汗なんかでない。
少しレベルアップしないといけないと思っている今日この頃。
下半身どうにか引き締まってほしい〜。
レッグウォーマーが埋まらないぐらい引き締まってみたい。

c0116447_7564130.jpg


まだまだ続く。
by natsuqueen | 2012-10-26 08:00

Hot Cake



by natsuqueen | 2012-10-25 09:00

サイクリストコーヒー

先日、盆栽人Kちゃんから
Grimpeur Bros. Specialty Coffee
の珈琲豆のおみやげを頂きました。
NYでサイクリストがやってるコーヒー屋さん。

浅入りのお豆。
チョコレートのようなビターな香り。
ハンドドリップで頂きました。
酸味もしっかりあってやっぱりチョコレートの香り。
パンチのあるコーヒー。

c0116447_947957.jpg


Ride your bike. Drink great coffee.
by natsuqueen | 2012-10-22 10:30

ナツキラン 1

ナツキラン初日晴天なり。
男子禁制。
女子だけのランです。
本日は4人の方がご参加くださいました。
コースはひたすら平坦です。

c0116447_09698.jpg


はじめの目的地はエノテカバールクルス埼玉県朝霞にあるこちらのイタリアンバールにてランチ。

c0116447_092122.jpg

c0116447_092561.jpg


サラダ+パスタ+ドリンクのセット
エノテカバールクルスのNさんおすすめでパスタはシェアすることに。
1日で4種のパスタを味わいました。

c0116447_092998.jpg


ジェラートはなんとサービス!!!
お腹も満たしたあとはたんたんと走るコースへ。
荒川サイクリングロード秋ヶ瀬〜四ツ橋までいきます。
ちょっと向い風でしたが・・・
たんたんと走りきりました。

c0116447_0175486.jpg

c0116447_0175760.jpg


四ツ橋から次の目的地イリヤプラスカフェ
ここでおやつタイム。

c0116447_0191331.jpg

c0116447_01983.jpg

c0116447_020814.jpg


みんな思い思ったものを。
見た目がなんともかわいいパンケーキ。
私は何年ぶりにパンケーキを食べたのでしょう。
おしゃべりも楽しみ満喫したあとはここで解散です。

無事故に終わってほっとしています。
ご参加していただきありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。


これからもスムースandスマートをモットーに走り続けます。
by natsuqueen | 2012-10-20 23:57 | 盆栽自転車店

たまにめがね

たまにはめがね。

c0116447_954335.jpg


なんか景色が違ってみえるような気がして。
by natsuqueen | 2012-10-19 07:00

いちょう並木のセレナーデ



by natsuqueen | 2012-10-18 08:42

骨盤体操

筋トレと呼吸法+骨盤体操。
骨盤体操を取り入れることにしてみた。
簡単なものから少しずつやってみよ。
股関節のはまりがあまりよくないので内側に筋肉をつける体操は欠かさず。

そんなこんなで部分的に色々変えたいこと考えると種目が増える。
家計簿をつければ三日坊主の私が続けていられるのも、
やるとやはり身体の調子が違うと実感しているから。

c0116447_20452075.jpg


雨垂れ石をも穿つ
by natsuqueen | 2012-10-17 07:00