<   2012年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

3本ローラー

寒い季節は好きだけど。
出無精になりがちなわたし。

c0116447_9401.jpg


という事で。
家の中でローラーです!
家の中はうるさいかなと思いきやそうでもなかった。
大丈夫そう。
狭い空間と、久々の3本ローラーで緊張して、
力が入り15分もたつ前に腕が疲れる。
でも、汗が出てきて運動してるっていう実感。
いい感じ。
今日もやって。
明日は出来ないから明後日、明々後日もやる。
by natsuqueen | 2012-11-29 09:05

花。
種類はあまり良くしらないけど。
その時の気分で色、形、第一印象で。

c0116447_15555959.jpg


菊。
by natsuqueen | 2012-11-28 15:58

古き良き時代の銭湯って感じがした。

こんばんは〜。
おやすみなさ〜い。
の声が飛び交っていた。
古き良き時代の銭湯って感じがした。

ここ何年もしもやけに悩まされてる私。
対策のひとつ。
芯から体を温めるっていうやつ。
今の家は・・ユニットバス・・・わかす機能もついてない・・
ゆっくり浸かってとかあまり考えられない。
そこで銭湯へ。
そういえば番台から丸見えの銭湯ってはじめてで緊張。
入ると番台にはおじさん!!
普通?って思いながらも・・。
2回目番台にはおばさん。
内心ほっとしてくつろぐことができた。
お湯の温度もちょうど良くてきもちいい。
さすがに2回続けて行くとしもやけの調子がいい。
心身ともに効果を感じる。
自転車で走ったあともいいね。

c0116447_84740100.jpg


できれば週1、2は行きたい。
10回チケット買えば一回分お得。
買おうかな。
by natsuqueen | 2012-11-27 09:02

油断大敵

油断。
寒くなって油断しちゃった。
動けばあったかくなるのに、小さく縮こまって動かずじっとしてしまう。
いけない。

c0116447_17204469.jpg


目標まであと少し。
追い込まねば。
by natsuqueen | 2012-11-26 07:00

お知らせです。

11月24日(土) 
ナツキランの予定でしたが開催致しません。

11月24日(土)、25日(日)
カフェ 10時〜18時 
自転車 盆栽屋ヨシダはツールドオキナワ参戦のためお休みです。

*自転車関係は消耗品やウェアー、小物類など店頭にてお買い求め頂けます。

宜しくお願い致します。

c0116447_13315550.jpg

by natsuqueen | 2012-11-25 13:15 | 自転車活動

てぃんさぐぬ花



by natsuqueen | 2012-11-25 04:00

試作の試作

ちょっとだけ試しに。
あの味のマフィンが忘れられずまだまだ試作の試作をしました。
もっちもっちめちゃくちゃしっとりのあのマフィン。
超シンプルにやってみたら、なんと。
もっちもっちめちゃくちゃしっとりになったじゃないか!!!

c0116447_17162585.jpg



ココから応用してみよう。
まだまだ試作の試作。

・・・これらは私の朝ご飯になります。
by natsuqueen | 2012-11-24 17:00

ランナウェイ



by natsuqueen | 2012-11-22 23:58

NEW ヘーゼルマフィン

NEW ヘーゼルマフィン

野辺山シクロクロスがデビューとなったヘーゼルマフィン。

生地にはヘーゼルナッツ粉末とマカダミアナッツがIN。
真ん中にはヘーゼルナッツ(カカオ味)クリーム。

c0116447_15484844.jpg


表面には3種のナッツをのせました。

c0116447_15484327.jpg


身体を温めてくれるココアやチョコラータにもぴったりです。
ヘーゼルマフィンとダブルチョコマフィンを日替りで焼きます。

ヘーゼルマフィン   420円
マフィンセット(マフィン + ドリンク) オープン〜12時まで 100円引き
                         12時〜     50円引き 






   
by natsuqueen | 2012-11-20 15:53 | 自転車活動

野辺山シクロクロス

17、18日

c0116447_1521418.jpg


18日に野辺山シクロクロスにてカフェ出店させていただきました。

c0116447_14311366.jpg


野辺山シクロクロスTシャツのデザイン一番上に輝くのはCOFFEEの文字であることにお気づきの諸氏は多いでしょう。朝:コーヒーで身支度、昼:泥を喰らうシクロクロスレース、夕方:チョコを舐めリカバリー。美味しいコーヒーから一日が始まります。
野辺山シクロクロスHPより


欠かす事の出来ない CYCLOCROSS & COFFEE & CHOCOLATE !!!
盆栽自転車店ではホットコーヒー堀口珈琲の狛江ブレンドで。
チョコはダブルチョコマフィンで用意させていただきました。

c0116447_1445975.jpg


マフィン完売御礼。
ご利用頂きありがとうございました。

c0116447_1532639.jpg


カウベルが鳴り響くレースはもちろん、野辺山での短時間の衣食住をたのしみました。

c0116447_1542433.jpg


帰りはROOKで食事。
すご〜くボリューミーでした。
次はハーフでいいかも。
by natsuqueen | 2012-11-19 15:15 | 自転車活動