<   2012年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2012.12.31

あっという間の1年。
2012盆栽自転車店をご利用頂き本当にありがとうございました。
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します。
c0116447_12283566.jpg

c0116447_12283992.jpg

c0116447_12284285.jpg

c0116447_12284433.jpg

c0116447_12284698.jpg

c0116447_12284941.jpg

c0116447_12285138.jpg

c0116447_12285463.jpg

c0116447_1229215.jpg

c0116447_1229622.jpg

c0116447_1229888.jpg

1月4日より営業致します。
by natsuqueen | 2012-12-31 07:00 | 自転車活動

家族の風景



by natsuqueen | 2012-12-30 12:13

SRAMおろしたて

私の自転車。
朝出勤したら何かが違う!!
じーっとみてみると、
あーSRAMになってる!!!
私に内緒でRORTORと相性のいいSRAMに組み替えてくれました。
コチラ
c0116447_17211298.jpg

RORTORはお気に入り、そのままRORTORを残してくれてた。
c0116447_17211548.jpg

c0116447_17212648.jpg

スコンスコンスコンって変速が軽く感じた。
無駄な指の動きも少なくなったように思える。
今まではフロントのインナーからアウターに変える時は緊張の一瞬だった。
今回は緊張の一瞬も軽減されスムーズ。
11Sから10Sへかわったものの違和感なく使う事ができてると思う。
なんとなく、10Sのほうが全体的に軽い?(体力の問題なのか?)
たま〜に親指が遊びます。
カラダがしっかりと覚えてるんですね〜。

c0116447_1505344.jpg


ここぞという時の道と脚に合った変速選びをして使いこなしたいです。
by natsuqueen | 2012-12-27 07:00

憧れの三つ編みは未来の話し

髪を切った。
三つ編みを夢みてたけどやっぱり、、、
切りたくなってしまったので変更!!!
c0116447_17465854.jpg

バッサリ。
スッキリさっぱり。
三つ編みはまた今後のお楽しみということでこの想いは心にしまっておいた。
by natsuqueen | 2012-12-26 19:16

Noel

今年はいっか〜。と話してたのに。
あそこの食べてみたいね!って。
こちらのNoel。
パリと空の下のNoel
みるからにバニラがたっぷりで美味しそう。
c0116447_921540.jpg

c0116447_921755.jpg

早速、お皿にソースを流してカットしたのをのせる
c0116447_922060.jpg

下の生地がなんともまたおいしい。
一切れでは足らず、もう一切れ。
まだあと少し残しといたので、あとは今夜のお楽しみ。
by natsuqueen | 2012-12-25 09:15

Winter Wonderland


by natsuqueen | 2012-12-25 07:00

White christmas


by natsuqueen | 2012-12-24 00:00

甘いものが美味しい季節は困りますね。

12月もあと少し。
カラダは去年の今頃に比べるとダルっとしていた部分が
少し引き締まったようにもみえる。
体重も少しは落ちた。
けど、目標まではいかず。
来年に向けてリセットしたいなぁ〜という気持ちも高まり、
完全にサイズが合わなくなった洋服とさらばしようと決意。
c0116447_105787.jpg

まずはデニムさようなら。
by natsuqueen | 2012-12-21 07:00

お休みの日は。

予定を立ててた今日。
午前中は自転車で三軒茶屋。
パリの空の下でお買い物です。
並んでる時からいい香りが漂っていてはにかんでしまう自分がいたりして。
ロース丸ごとサンドやブリオッシュ、シュトーレンなどなど。
サンドイッチは帰宅後一気にたべてしまった。
おいし〜〜。
シュトーレンはなんと二回目!!
c0116447_23374753.jpg

じっくり味わいます。


午後はこちらのシュトーレンを求めて中目黒へ。
c0116447_2337521.jpg

メープルとピスタチオのパウンドケーキもどっしり、しっとりでおいしい。
c0116447_23374927.jpg

コチラのシュトーレンもじっくり味わいます。
by natsuqueen | 2012-12-19 23:58

りんごマフィン

りんごマフィン登場

12月18日(火)〜

生りんごと自家製ジャムを使った、シンプルなりんごマフィン。
お子様にも召し上がって頂ける優しいお味となっております。
スパイシーなりんごマフィンがお好きな方はシナモンパウダーをふりかけてどうぞ。

c0116447_1522422.jpg


今が旬のお味をどうぞお楽しみください。

りんごマフィン 400yen
by natsuqueen | 2012-12-17 07:00 | 自転車活動