<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

欧風カレーBondy

珍しく欧風カレー。
そうそうこれこれ。
c0116447_11114996.jpg
ボンディといえばじゃがいも。
じゃがいもは好んで食べる方ではないけど、
バターをつけてシンプルにカレーと一緒に2個も。
けっこうボリューミーだけど食べれちゃう。

またしても運動量の少ないわたしはヨシダと同じ量を完食。
いいのか。。。
by natsuqueen | 2013-02-28 11:13

いいんじゃない



by natsuqueen | 2013-02-25 09:24

深い階段


c0116447_10391010.jpg

by natsuqueen | 2013-02-23 07:00

カスタムサングラス

こちらのOAKLEY RADARのピンク。
わたしの持ち物で唯一のピンクでしたが、カスタムしていただきました。
c0116447_2327960.jpg



あがる。

観賞してしまいます。
c0116447_22313866.jpg

かけて走るのはもうちょっと先。
by natsuqueen | 2013-02-22 07:00

スモークチーズとマッシュルームのハンバーガー

今年2回目のハンバーガー。
ハンバーガー屋さんに行くとそれぞれのハンバーガー屋さんで食べるものが決まってくる。
今回はスモークチーズとマッシュルームのハンバーガー。
なんともいえないスモークチーズたっぷりとマッシュルームの独特の味。

1日を通してあきらかにヨシダより運動量も少ないわたしは普通盛り。
ヨシダはポテト少なめだった。
いいのかわたし。
c0116447_2262345.jpg

何度か食べた味だけど。。。
自分好みのハンバーガーはあれかもなぁ〜。
by natsuqueen | 2013-02-21 22:18

神宮外苑クリテリウム観戦

昨日17日は神宮外苑クリテリウム。
ヨシダは初参戦でわたしははじめてみる神宮外苑クリテリウム。
何周したのか数えるの忘れて、気づいたら終わってた。
(まぬけ・・)
久々にハイスピードのレースをみてワクワク。
楽しかったなぁ!!
c0116447_865098.jpg

c0116447_865344.jpg

これからbonsaiチームもシーズンに入っていく。
なかなかみんなが走っている姿をみることはできないだろうけど。
カプチーノを用意してお出迎えしたいと思います。
by natsuqueen | 2013-02-18 08:34 | 自転車活動

2月17日(日曜日)は神宮外苑クリテリウム

2月17日(日曜日)は神宮外苑クリテリウムです。
盆栽屋ヨシダはマスターズクリテリウムに出場予定です。
レースは12時スタート。
30分程度の短いクリテリウムです。

観戦のため、カフェもレースの時間帯の前後は閉めさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします
c0116447_973382.jpg

by natsuqueen | 2013-02-17 08:45 | 自転車活動

FLYNN



by natsuqueen | 2013-02-15 09:41

NEW チョコラータフォンデュ

NEW チョコラータフォンデュ

期間限定 2月9日(土)〜14日(木)
 
2月14日はバレンタイン。
日本のバレンタインといえば、
女性が男性に愛の告白にチョコレートを贈る日。
そして、国それぞれ風習が違えど男性から女性へ、女性から男性へ、また親しいひとへとチョコレートを贈る日。
c0116447_1518452.jpg
濃厚なチョコラータにマシュマロ。
付け合わせはバナナ。
バナナをチョコラータにつけて食べたり、
マシュマロをたっぷりチョコラータに絡ませるととろけたマシュマロが口の中で広がります。
いつもと違うチョコラータをお楽しみ下さい。


NEW チョコラータフォンデュ  600yen
by natsuqueen | 2013-02-14 07:00 | 自転車活動

つい最近ヨシダが撮ったわたしのお気に入り写真

c0116447_1450455.jpg

c0116447_14585617.jpg

c0116447_14585873.jpg

by natsuqueen | 2013-02-13 09:00