<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

シェイク & アイスコーヒー

シェイク&アイスコーヒーの登場。
今年もいよいよはじまります。

4月1日(月)〜

c0116447_1247169.jpg

バニラシェイク   
S 390yen
M 590yen

カフェラテシェイク
S 400yen
M 600yen

抹茶シェイク 
S 400yen
M 600yen


c0116447_22281963.jpg


ペーパードリップで淹れております。

アイスコーヒー
S 300yen
M 400yen



3月30日(土)はJCRC参戦のため自転車営業は夕方より
カフェは通常通り営業しております。

3月31日(日)はツール・デ・フランドル観戦のため19時半までの営業とさせていただきます

by natsuqueen | 2013-03-30 07:00 | 盆栽自転車店

Oh Happy Day



by natsuqueen | 2013-03-29 20:00

Rapha Women's 100参加します宣言

 『Rapha Women's 100』
7月7日(日)100kmの道のりを走り抜き、それまでの経過やストーリーを世界中の女性達が共有し合うイベント。http://www.rapha.cc/womens100

参加予定です!!
早速、Strava登録もすませた。
なかなか二人以上で走ることも少ないわたしですが、
たのしみです。
Stravaも登録したことによってモチベーションも上がるね。

c0116447_8231729.jpg

c0116447_12172120.jpg


ここで世界中の女性サイクリストと同じ条件で同じ日に
共有しあっていると思うとわくわくします。
by natsuqueen | 2013-03-26 12:18

バリカン

ツーブロックにしてからというもの、
すっきりしてけっこうお気に入り。
しばらくは刈り上げることになるのかなぁと実感中。
後ろ髪はあきらめて伸ばし放題だけど、
もみあげ部分はバリカンで。
そう、夫のバリカンをお借りして刈り上げです。
次回の散髪までのあいだはすこし伸びたらバリカンで。
c0116447_8123618.jpg
次の散髪はちょっと先。
たのしみのひとつ。
by natsuqueen | 2013-03-25 08:12

ルームメイト

ワンルームで暮らした学生時代。
学生最後の一年はルームメイトもいた。
昨日は久々にご飯してたわいもない話しで笑えた。
三十路越えて最近花をみてはきれいだなぁって思うことがあると話す彼女。
彼女から聞くのはとても新鮮。
c0116447_11554347.jpg
信号待ちで夜桜を眺めてみた。


写真がちょっと・・・
by natsuqueen | 2013-03-24 12:33

ドリジナルコンセプト



by natsuqueen | 2013-03-22 09:04

週5日の豆腐生活開始

前回の豆腐生活では油をほとんどとらなかったせいか、
皮膚にトラブルがおきた。
わたしの注意:いい油を適度にとること。
外食は普通にしてたまにはお酒もね。
c0116447_23383356.jpg

至る所に起きたトラブルが改善しつつある今。
再びはじまります。
週5日の豆腐生活。
by natsuqueen | 2013-03-21 23:46

そろそろかな。

インソールを見直ししてから約一ヶ月。
足の炎症もだいぶ良くなってきたし、そろそろかな。
c0116447_13145299.jpg
冬眠から覚めなければ。
by natsuqueen | 2013-03-18 07:00

時の流れに身をまかせ


by natsuqueen | 2013-03-17 07:00

夫からの贈り物

まめな夫はかかさず贈り物をしてくれる。
ホワイトデーは白いものを贈ると決めているらしい。
c0116447_8364841.jpg

赤い。
c0116447_8364221.jpg

赤い。
赤いいちごに赤いサングラス。
苦手ないちごもこれなら美味しく食べれるし。
サングラスも1つから2つになり選ぶ喜びが〜♪


こうしていられることに感謝したいと思います。
by natsuqueen | 2013-03-16 07:00