<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ブリッコラにて

以前から食事をしようしようとお話していた方々とお食事。
乾杯からしめのエスプレッソまでしゃべって笑っての連続。
食事に合わせたワインセレクトもなんともおいしくて
赤ワインが苦手でしたが吹っ飛びました。
食事と話しに夢中で写真のことも忘れ。。
ドルチェだけでもと。
c0116447_8195630.jpg

こちらはマスカルポーネのミルクレープ。
ネーミングからそそられちゃいましたが、
やっぱり美味しい。

また行きたい場所がふえた。
by natsuqueen | 2013-05-30 08:29

やきとり

焼き鳥屋さん。
友人とふたりっきりは久しぶり。
早速ビールと空豆。
半コースにしたので、順番にやきとりを待つだけ〜。
いったい、何本くるのかもわからないまま、
いいタイミングで運ばれてくるやきとり。
お肉もジューシーでボリュームがある。
話しにはきいてたけど、半コースで満腹。
c0116447_10312961.jpg

表参道駅近く。
また行きたい!
by natsuqueen | 2013-05-27 10:32

盆栽自転車店よりお知らせ

<盆栽自転車店よりお知らせ>

24日(金)盆栽屋ヨシダはAfter Story "Rapha Continental TOHOKU"に参加するため18時までの自転車屋営業になります。カフェは通常通りです。

25、26日(土日)はカフェのみの営業(10時〜17時)になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

c0116447_20454118.jpg

by natsuqueen | 2013-05-26 20:45 | 自転車活動

ストロベリーチップス



by natsuqueen | 2013-05-25 07:00

wed ride 5/22

天気のいい一日。
前日からよみうりランド方面に行こうと決めてた。
いざ出発!!
順調に走っていると、、ふと迷いのある道に、分かれ道だ!
環八をすぎたらすぐ多摩川にいきたかったが、
どんどん住宅街へ。
これはもしかして20号に行っちゃうんじゃないかなぁと薄々感じてたけど、
やっぱり〜!
戻っちゃったヨ。
遠回りしたけどジャイアンツ坂に到着、観覧車が見えたあたりで休憩。
天気もいいし風も気持ちいいし風景に少し浸って。
c0116447_15225227.jpg

あとは一気に帰宅。

いつもより多く走ったのでGNLabを2杯。
これでどか食いも防げる!
この調子。
#womens100
by natsuqueen | 2013-05-24 09:13

NEW MATCH

NEW MATCH

暑い時はMATCHですっきり。
運動後やシャキッとしたいとき、これから暑くなると頭がボーっとするときありますよね。
そんな時はMATCH でビタミン補給!!!
c0116447_124673.jpg



MATCH 500yen
by natsuqueen | 2013-05-20 09:00 | 自転車活動

Let's Vitamin!


c0116447_10332113.jpg

by natsuqueen | 2013-05-20 07:00

朝RIDE 5/18

気持ちよく走れる季節。
嬉しい半袖。
早起きをすればいいのだけど、
目覚めは自分との戦い。
この日は近辺をぐるっと1Hライド。
暑い季節にぴったりbarberジャージを着て。
c0116447_10234823.jpg

近辺で1Hで少しアップダウンも楽しめてってなると、
いつもコースがほぼ同じ。
そろそろ違うところを探索しないと。
c0116447_10235047.jpg

つい好きな場所行き慣れた場所に決まってしまう。



冒険しに行こう。
by natsuqueen | 2013-05-19 10:31

I



by natsuqueen | 2013-05-17 08:58

盆栽自転車店よりお知らせ

<盆栽自転車店よりお知らせ>

機材が直りましたので、
通常どおりエスプレッソベースのドリンクもご利用頂けます。

ご迷惑おかけ致しました。


c0116447_1323989.jpg

by natsuqueen | 2013-05-13 13:03 | 自転車活動