<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふるさと便

ふるさと便がやってきました。
母が好物のキウイ。
甘くって美味しいからとゴールデンキウイを送ってくれました。
c0116447_12323426.jpg
うん。
みずみずしい。
つぶつぶの種も美味しい。
いっきに5個食べちゃった。
お盆が過ぎた頃には嶽きみお願いしよ〜♪
by natsuqueen | 2013-06-30 12:33

サマージャム


by natsuqueen | 2013-06-30 12:24

盆栽自転車店よりお知らせ

<盆栽自転車店よりお知らせ>

西麻布に出店するRaphaのポップアップショップRapha Cycle Club Tokyo開店にともない、盆栽自転車店から私ヨシダナツキがお手伝いさせていただくことになりました。
Cycle Clubの期間中(6/22〜7/21)の盆栽自転車店でのカフェ営業は土日のみになります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

土日にも臨時カフェ休業がございます。お気をつけ下さい。
6/22、6/29、7/7

カフェ休業日は自転車店のみ営業します。
時間は、12時〜21時

c0116447_11203155.jpg

by natsuqueen | 2013-06-27 11:20 | 盆栽自転車店

wed ride 6/19

Womens100まであと17日。
乗れるときに乗っておこうと19日の水曜日乗る気満々で目覚めると。
風強い。
雨より風の方が苦手だから。。。
埼玉方面に向かい帰りは荒川で帰ることに。
中野坂上辺りで強風にあおられバランス崩したりで引き返そうかとしたけど
70kmくらい走っておきたい。
たまに風にあおられながら折り返し地点までたどり着きひとまず一安心。
c0116447_11554943.jpg

帰りは完全に向い風。
止まりそうになりながら、、荒川キツくなり脱出。
出た先は赤羽近辺。
またもや住宅街に入っちゃった。
目指す道路にたどり着くまでけっこう時間かかっちゃった。
あの辺の住宅街って長い坂が続くんですね!
今回は平坦ばっかりだったからちょうど良かったかも。
道が見つかってからはもう一直線です。
c0116447_11555266.jpg

帰りまで雨はもってくれたけど空はずっとどんより。
埼玉より東京の方が風も強かった。
でもカラダは70km前後走れて満足。
by natsuqueen | 2013-06-20 11:57

ひまわり

お花屋さんに目を向けるとひときわ黄色が目立ってました。
ついつい引き寄せられ少し小さめのひまわりをえらびました。
c0116447_13174037.jpg

いっきに夏らしい。
ひまわり畑にも行ってみたいなぁ。
神奈川県、千葉県、山梨県とけっこう近場にあるみたい。
ギンギンの8月とかいいな。
by natsuqueen | 2013-06-16 13:21

期間限定 アフォガード


盆栽ファッションウィーク

6月8日(土) 〜 6月16日(日)

期間限定 アフォガード

c0116447_14414280.jpg

c0116447_14414714.jpg

ビスケットを添えたバニラアイスにエスプレッソをかけるととろけだします。


アフォガード 480円





6月9日(日)は仲良しチームCCCとの合同練習のため
カフェのみの営業になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

by natsuqueen | 2013-06-15 07:00 | 盆栽自転車店

近所の猫

早朝だから?
いつも元気に走り回っている様子をみかける黒猫。
人が近づくとすぐ走り去るのに、少し寝ぼけているのかな。
少し近づいてカメラをむけてみる。
じーっと一点みて動かない。
c0116447_10445223.jpg

しばらくそこにたたずんでいた黒猫。
by natsuqueen | 2013-06-12 07:00

朝RIDE 6/9

前回間違えた道をリベンジするためにも行っておきたかった。
8時半には帰りたい。
6時には家出れたよ。
c0116447_9435521.jpg

時間どうりに目的地に着き、勘違いしていた道も再確認OK。
次回からはもうちょっとスムーズに走れそうだ!
それにしても天気がよくて川沿いは開放感があってついつい深呼吸。
c0116447_944219.jpg

ジャイアンツ坂にも寄り道。
一定の速度でたんたんと走れるよう上る。
下りからは一気に帰ります。
c0116447_9435948.jpg

信号のタイミングがいい。
8時半前には到着。
よかった時間通り。
by natsuqueen | 2013-06-11 09:48

晴れのち晴れ



by natsuqueen | 2013-06-06 23:07

体重計と体脂肪計

やっと。
デジタルな体重計を購入。
体脂肪もわかるから体重計にのるのが前より楽しく思える。
とりあえず、数字でいうと標準値。
内蔵脂肪も少なかったし、まあまあいいことにしとこ。
c0116447_8405221.jpg

昨年よりはゆっくりペース。
リバウンドしないように。
by natsuqueen | 2013-06-03 08:40