<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨降りの月曜



by natsuqueen | 2013-07-29 10:23

なるべく上り

ここ一ヶ月間はもうちょい長い上りを走っておきたい。
一定速度でゆっくりたんたんと。
Womens100では峠をカットしたので何年かぶりの峠も経験しておらず。。
c0116447_10332523.jpg

峠に行きたい。
by natsuqueen | 2013-07-27 09:00

髪型

今回どうしよ。
冬にはあんな感じの髪型がいいなぁって思うとやっぱり今は整えておこ〜。
美容室のお姉さんにも相談。

c0116447_1020217.jpg


髪型も冒険だ。
by natsuqueen | 2013-07-26 10:21

7/7 Womens100

Womens100を振り返る。

日に日に気候もどんどん暑くなり貧血っぽくなることだけは避けようと前日には
補給食の確認と、朝食の確認。
c0116447_156183.jpg


Womens100は二人旅。
中野坂上スタート〜
峠ひとつはこえたいという意気込みでコースを作った。
行きの飯能あたりで私がバテてはじめ。。少し長めの休憩を頂いた。
c0116447_15124046.jpg

この後は峠へ一目散のはずでしたが、あまりの暑さに峠カット、
折り返し地点と決めていた、シロクマパンに直行しました。
c0116447_15132289.jpg
c0116447_15133218.jpg

景色も開けて眺めは気持ちいい。
しかし暑い。
シロクマパンで涼みながら休憩。
c0116447_1515020.jpg

どうやら、Womens100に参加しているサイクリストも何人か立ち寄ってるみたい!!

ここからはゆっくり大回りして帰る予定でしたが更にコースカット。
コンビニ、カフェなどが多い通りにコース変更。
もうゴール地点も間近ってところで雨ぱらぱら。
きもち涼しくなったかなぁってあたりで大粒の雨が激しく降り出し
暑さがいっきに吹っ飛びました。

峠は行けなかったけど、二人旅は無事終了。
c0116447_1532062.jpg

とにかく暑さとの戦いとなったWomens100、
暑さに負けて走行中の写真は一枚もありません。。

走行距離 146km
by natsuqueen | 2013-07-14 16:12

サマーシンフォニー



by natsuqueen | 2013-07-06 07:00