<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヘーゼルマフィンはじまります

ヘーゼルマフィン

11月1日 (木) 〜


4種のナッツと中にはヘーゼルナッツクリーム。
ひと口、ふた口と進むとヘーゼルナッツクリームにたどりつく。
しっとりとした生地、ナッツとクリームの食感を楽しんで頂けます。
もちろん、カプチーノ、アメリカーノとぴったりです。

c0116447_23194183.jpg



ヘーゼルマフィン   420円

マフィンセット(マフィン + ドリンク) オープン〜12時まで 100円引き
                       12時〜      50円引き   

by natsuqueen | 2013-10-31 23:21 | 自転車活動

寒い季節がやってきましたね。

末端の冷え、しもやけ、乾燥対策でオイルマッサージはじめた。
なにげに肌に敏感なので、小さめのボトルにしてみたよ。
使って様子見です。
今のところトラブル無くいい感じ。
しもやけとかの対策と思いつつも落ちにくい脂肪部位もグリグリとマッサージ。
脂肪分解してくれと思いこめて。
c0116447_14584741.jpg

by natsuqueen | 2013-10-30 09:05

近づいてきたよ。

近づいてきたと思われる。
そう思えるようになってきたものができてきたような。
正解がないから試すしかない。
c0116447_12494354.jpg

まだまだ、やってみよう。
by natsuqueen | 2013-10-29 08:39

輪行/藤沢スタート2

10月23日(水)輪行しました。
藤沢スタートして南足柄にあるカレーを食べに。
朝15分の寝坊。
急いで東京駅に向かうもホームを間違えて1つ、2つと乗り過ごす。
スタートが少々遅れたものの無事スタート。
今回はCさんと二人で。
Cさん案内コース。
c0116447_12334518.jpg

行きの海沿いを先頭交代しながら、ちょっと頑張りすぎた。。
上りも少しいった。
緩やかでなが〜い上りではCさんとどんどん差がつく。
うん、きつい。
カレー屋ではチキンカレーとおっきなナン。
c0116447_12334932.jpg

サラダやデザート、ドリンクもついてくるかなり格安な500円也。
時間かけないと食べられないくらいの量で満腹。
折り返しはほぼ平坦。
満腹だし、気候的にもボトルにお茶をたすことはないだろうと思ってたけどコンビニ補給。
脚は全然まわらないし、体力が無かった。
前半使いすぎたもよう〜。
8月峠をいくつか越えられるようになったというのに。。。
あっという間に走れなくなっていた〜ショック。
c0116447_12333833.jpg

c0116447_12334290.jpg

Cさんと走るといつも思うことがある。
小さな小さなものでも発見、気づきがある。
自然界のことから走りのことまで。
また走りたいな〜そんな気持ちになるのです。
by natsuqueen | 2013-10-26 13:28

理想的なものに

そこまできているけどなかなかコレっていうところにたどり着くのは難しい。
と、つくづく感じてます。
だからいいのか。
完成した時の感動は単純にうれしいもの。
c0116447_10322076.jpg

試すしか無いですね。
やってみよう。
by natsuqueen | 2013-10-17 10:32

家族の風景



by natsuqueen | 2013-10-16 09:00

朝RIDE 10/14

久々の早朝ライド。
c0116447_12224194.jpg

ひんやりの空気のなか、薄着しすぎたかな?と思いながらも待ち合わせ場所に向かう。
ロードバイクはじめて数日のYちゃんと。
前回はクロスバイクでけっこう重い自転車で走ったんだよね。
c0116447_12224546.jpg

私が行き慣れたルートで走りました。
赤坂御所周辺から神楽坂方面に向かいちょいちょいでてくる坂を上り若松通って帰る。
神楽坂入り口のスタバで朝ご飯。
まったりしたのち、この坂。
c0116447_12224973.jpg

通るつもりはなかったのだけど。。。
久々に足にじんわり伝わる乳酸(?)なんだかうれしい。
Yちゃんもいい汗かいてくれた。
また次回が楽しみになりました!
by natsuqueen | 2013-10-14 12:29

オレンジ色の光

あたたかさ。
懐かしさ。
愛おしさ。
家族愛。
兄弟愛。
c0116447_912441.jpg

こんなイメージのオレンジ色の光。
by natsuqueen | 2013-10-10 09:02

オリビアを聴きながら



by natsuqueen | 2013-10-07 09:28

ダブルチョコマフィンはじまります

ダブルチョコマフィン

10月3日 (木) 〜

チョコレートが食べたくなる季節になりました。
チョコレートとホットコーヒー。
チョコレートとカプチーノ。
c0116447_1410177.jpg


ダブルチョコマフィン   420円
マフィンセット(マフィン + ドリンク) オープン〜12時まで 100円引き
                         12時〜   50円引き   
 



10月5日の土曜日はカフェのみの営業になります
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

by natsuqueen | 2013-10-02 09:00 | 自転車活動