<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

盆栽自転車店よりカフェ臨時休業のおしらせ

盆栽自転車店 カフェの臨時休業のおしらせです。


12/26、27 カフェ臨時休業
(自転車店は12時より通常営業)

ご迷惑おかけ致しますが、
よろしくお願いいたします。

by natsuqueen | 2013-12-27 09:07 | 盆栽自転車店

臨時休業のおしらせ

盆栽自転車店より臨時休業のお知らせです

12月16日(月) 休み
   17日(火) カフェのみ休み(自転車屋は12時より通常営業)
   19日(木) 自転車、カフェともに12時から営業 

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

by natsuqueen | 2013-12-19 08:00 | 盆栽自転車店

大きな古時計


by natsuqueen | 2013-12-11 23:00

花器とダリア/ 花器と緑のお花

買い出しついでに立ち寄ったお花屋さん。
惹かれるお花がいくつか。
存在感たっぷりのダリア。と
グリーンの方はなんだったっけ。。
c0116447_12523535.jpg

ダリアはあまり強くないので。。と店員さん。
(優しくね、、が伝わってきた。)
綺麗で繊細なダリア。
こんなお姉さんどこかにいそうだね。
c0116447_12523866.jpg

こちらはお花屋さんに名前聞いたのに。
花メモしてなかった。。
ゆらゆら可愛らしいお花。
お気に入りのコップを欠けさしたので。。花器に。
花器の色味と緑のこの形のお花がぴったりでした。
c0116447_12524350.jpg


花器とお花癒されます。
by natsuqueen | 2013-12-03 09:00

届いてるといいな


c0116447_1126522.jpg

c0116447_1127225.jpg

c0116447_1127561.jpg

c0116447_1143612.png

by natsuqueen | 2013-12-02 11:29