バベル

友人から頂いたチケットでバベルを観てきました。
改めて人には何が必要か考えさせられた映画でした。
すべてに関わってくるのは心の問題。
現実の世界も一緒。
c0116447_22341422.jpg

○○ちゃんチケットありがとうでした。
私もポップコーンばくばく食べちゃいました。
# by natsuqueen | 2007-06-14 22:34

編込み

夫の髪をみていたら、無性に遊びたくなって。
c0116447_22541562.jpg

夫と出会ってからの髪型の中で、今が一番の長髪かもしれません!!
# by natsuqueen | 2007-06-13 22:44

男の料理

今日は頂き物の麺と生ドレッシングがメイン。
夫が台所に立ちました。
久々に厨房を仕切っているわりには、手際がいい。
段取りがいい。
ちょこちょこお手伝いして完成。
c0116447_2223397.jpg

美味。
# by natsuqueen | 2007-06-07 22:26

原美術館

今日はとても楽しみにしていた日。
友人とヘンリー ダーガーの展覧会へ。
http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html
ハァ〜。休館日だった。。。
c0116447_2183073.jpg

# by natsuqueen | 2007-06-04 21:08

TOUR OF JAPAN END

東京ステージにはでれないという結果で終わってしましました。
盆栽のつどいもできず残念です。
集おうと思っていた方々、応援してくださってる皆様方にも申し訳ないです。
毎日、皆さんからの沢山の応援メッセージを夫に伝え、勇気、元気をもらって
走ることが出来た夫は幸せものです。
本当にありがとうございました。感謝します。

c0116447_21442339.jpg

# by natsuqueen | 2007-05-27 21:45

東京ステージ

c0116447_2121292.gif

# by natsuqueen | 2007-05-25 21:21

TOUR OF JAPAN 富士山

TT  <11.4km>
53分17秒
c0116447_16484049.jpg

去年より良かったみたいです。
明日はつらい伊豆ステージ。
ふんばれー!!!
# by natsuqueen | 2007-05-25 16:49

TOUR OF JAPAN 南信州

8:45am START <155.3km>
DNF    救済
c0116447_20474729.jpg

完走ならず。
残念。
# by natsuqueen | 2007-05-23 20:48

TOUR OF JAPAN 美濃

9:15am START <164.7km>
81位  無事完走
c0116447_18204791.jpg

明日もどーか完走してー!!
今日も祈ります。
# by natsuqueen | 2007-05-22 18:21

TOUR OF JAPAN 奈良

9:00am START <146.2km>
77位  無事完走
c0116447_19312653.jpg

明日も、ドキドキ、ハラハラデス。
# by natsuqueen | 2007-05-21 19:31

TOUR OF JAPAN 大阪

12:00pm START <140.8km>
70位      集団ゴール無事完走
c0116447_194109.jpg

結果報告待ちは、とってもドキドキデス。
# by natsuqueen | 2007-05-20 19:41

TOUR OF JAPAN

私にとっての、大イベント。

c0116447_2181027.jpg

約一週間、夫は過酷なレースへと出かけて行きました。
ミーのカーで東京駅までおみおくり。



事故、ケガ、メカトラ...色々考えてしまいます。
どーか東京ステージまで生き残ってほしい。

少しでも良い運がまわって来ますように...
掃除も念入りに!!祈願も忘れずに!!!
# by natsuqueen | 2007-05-19 21:05

青森

13日は友人のweddingがあり、2泊3日で青森へ。
主役2人はとても幸せな顔をしていて、自然と笑顔に。自然と幸せな気持ちに。
そんな2人からは幸せな運を頂き、家族、友人たちからは元気をもらい
我が家へ戻ってきました。

c0116447_22171344.jpg

ヤエザクラがまだ咲いていて感激!!!
青森のさくらを見たのは8年ぶり。




夫へのお土産。
母、おばさん、おばあちゃんが「夫の好きな物選びなさい!!」ということで。
買ってくれました。
c0116447_22205443.jpg

# by natsuqueen | 2007-05-15 22:10

私の休日

気持ちいい晴天。
そして、洗濯日和。
5回転しました。
c0116447_1927366.jpg

あっ!という間に時間は過ぎ近所へお買い物。
晩ゴハンは夫リクエストの美登利のばらちらしできまり!!!
# by natsuqueen | 2007-05-08 19:32

CXー7

ミーのカーの点検日。
夫と一緒に向かう予定が、練習が長くなると連絡あり。。。一人でいってきました。
点検は洗車もしてくれて完璧。
c0116447_2128432.jpg
最近夫の口から、CX7ということばを聞きます。
「CX−7だったら停められないなー」とか、
「CX−7だったらすり抜けられないなー」とか。
ほしがっています。
一緒にディーラーに行かなくて良かったです。
# by natsuqueen | 2007-05-03 21:28

BFF

c0116447_11113077.jpg

# by natsuqueen | 2007-05-02 11:22