オギノ

フレンチレストラン オギノへ。
フランス料理のコースははじめて。
何を頼んで良いのやらの状態でしたので、おまかせです。
ワインも4杯のコースで。
ワインは料理に合わせて出してくれる。
  口の中に食べ物が残った状態でワインを飲んでみてください。
  味が変化してすごく合うんですよ。と
見た目に美しく。
口の中では時にはまろやかに、時にはワインで包み込まれるように。
ひとつひとつとってもおいしかったです。
c0116447_16175727.jpg

c0116447_1618152.jpg

c0116447_1618383.jpg

c0116447_1618783.jpg

c0116447_1618911.jpg

c0116447_16181235.jpg

いつぶりでしょうか。
料理に合わせてワインをこんなに頂いたのは。
幸せなひとときでした。
# by natsuqueen | 2014-09-18 16:20

Cafe Snap アプリ

All Aboutでカフェガイドをされている東京カフェマニア川口葉子さんとAll Aboutのカフェアプリ Cafe Snap がリリースされました。

行ってみたいカフェの条件や、地域を入力して検索するとパッとみれちゃうアプリ。
盆栽自転車店も紹介されていますよ。

c0116447_161954.jpg


行った先々でカフェを楽しむ機会がきっと増えることでしょう!!
# by natsuqueen | 2014-09-17 10:30 | 盆栽自転車店

Rapha Women's Prestige Yatsugatake 2014

我がチーム ASTN NATSUKI BANK は23チーム中18番目6:21スタート。
メンバー1人はDNFの為3人で完走を目指しました。
110.7km
獲得標高:2386m
CP1/38km地点 麦草峠ピーク 制限時間12:00まで
CP2/87.5km地点 制限時間15:00まで
一番目のチームがスタートしてから12時間以内のゴールがルール。
c0116447_14151613.jpg

目覚めは早く、外は雨。
午後には少し降水確率が下がる予報になってる。
3分間隔の7分押しでいよいよスタート。
いってきまーす。を挨拶に霧深い道に突入して行きます。

少し行くとライトの明かりが遠くに見える、もしや、追いついた??
先発チーム2チームくらいと合流。
まだまだ霧深い中、遠くから明かりがみえては嬉しくなり、目印を見つけては嬉しくなり、幻想的な景色をみては嬉しくなり、ちょっとずつ緊張がほぐれ楽しくなっていきました。
c0116447_14301924.jpg

丸太のここではたくさんのチームに会えた。
良かった、良い調子で走れてる!!
前もってグラベルは5カ所と聞いてた。
第一関門のグラベル。
c0116447_14164950.jpg

後ろからものすごい勢いで登ってきたのはおそらくUSMピザ窯同好会のみなさん。
抜かれるのはあっという間の出来事でした。
私たちも無事通過し麦草峠へと向かって行きます。
CP1の麦草峠をクリアすればもう!!大丈夫でしょう!!!
c0116447_1455233.jpg
phaoto @miki.oomori

麦草峠前方を走る cycleclub.jp、なんかいい匂いがする!!と言って
気づくとピタッとついて走っていた@miki.oomori
まだロードバイクをはじめて何ヶ月も経ってない人がいると聞いていたcycleclub.jpでしたが、いいペースで登っていました。
こちらも3人離れずに良いペースでCP1麦草峠到着。
c0116447_15182667.jpg
photo @miki.tea.0628

ここから長い下り。
霧もまだどんよりあってとにかく寒さ対策に指付きグローブをして、安全にゆっくりと。
私は下りの冷えは手の感覚がなくなるから一番怖かった。
長い登りをしたら長い下りが待ってる。
案の定、指は口で噛んでも感覚ない。。。あせるね。
下って下って待っていたのは嘘のような景色。
そしてみんな満面の笑み。
じわじわ心地よい暑さになっていきました。
八ヶ岳エコーラインを気持ちいい空気と景色を眺めながら進んで行くと自転車の群れが。
ジェラート屋だ!!
う〜んどうしようか。
通過!!!

少し行くとナツキーーー!! と遠くから聞こえる声。
なんとなんときっと追いつかないだろうと思っていた rockhoppers & 3dotz
うれしいね。
c0116447_14343883.jpg
Photo @decomari

休憩入れ替わって下りで冷えた体をホットなドリンクで温め直しました。
あと4カ所残ってるグラベル。
ドキドキわくわくしながらとにかく眺めの良い景色に目を奪われます。
民家に入るとまた違う景色。
優しいお顔をしたお地蔵さまが迎えてくれました。
小さなトンネルをくぐるとCP2に到着。
補給食に あま〜いトマト やマフィン、#galibeerが淹れてくた珈琲。
を存分に頂き。
小海線を走る景色にも遭遇してラッキーでした。
c0116447_1419364.jpg

後半はほぼグラベルだったような。
c0116447_1416231.jpg

細かい石。
c0116447_15182884.jpg
photo miki.oomori

鹿ネット。
竹やぶ。
c0116447_14464040.jpg

大きな石がごろんと広がる沢。
泥んこの水たまり。
c0116447_14163775.jpg

木のトンネル。

いろんな種類のグラベルが体験でできた。
きっともう5カ所は終えたよね?
もうゴールも近い。
あと17kmくらいかな?

順調にルートを辿り、最後登って、トラブルもなく無事ゴール。
c0116447_15183126.jpg
Photo miki.oomori

こうして第一回 Rapha Women's Prestige Yatsugatakeに参加できて、
たくさんの女性サイクリストと出会えたことにとても嬉しく思います。
今回をきっかけに今まで以上に自転車を楽しめる女性サイクリストが増えたのではと感じました。


We all want to help one another.
Human beings are like that.
We want to live by each other’s happiness, not by each other’s misery.

#raphaprestige
#astnnatsukibank
# by natsuqueen | 2014-09-11 15:22 | 盆栽自転車店

カフェお休み頂きます

<盆栽自転車店よりおしらせ>

9/6(土)、7(日)は Rapha Women's Prestige 2014 に参加のため、カフェをお休み致します。
自転車屋は通常通り営業してます。

宜しくお願い致します。

c0116447_1522742.jpg

# by natsuqueen | 2014-09-04 15:16 | 盆栽自転車店

栗マフィンはじまります

季節は秋。
風もすっかり秋を感じさせますよね。

本日9月4日(木)〜
栗マフィンはじまりました。

栗渋皮煮とマロンクリーム、アーモンド粉末を使った栗マフィンです。

c0116447_2045776.jpg


カプチーノやキャラメルラテにつけて食べるとさらにコクが倍増します。
是非試してみてくださいね。


栗マフィン   420円

マフィンセット(マフィン + ドリンク) オープン〜12時まで 100円引き
                       12時〜      50円引き    
# by natsuqueen | 2014-09-04 08:00 | 盆栽自転車店

ワンサイズ小さい

なんとなんと、
ジャージがワンサイズ小さいのが入る。
二の腕がとくにピチピチだけどキツい脱ぎたいっていうほどでもない。
次回からはワンサイズ小さいのでいくぞ。
c0116447_11111922.jpg

夏の間は昨年の夏と同じくらい自転車にも乗れてるし、
自然と体の脂肪が燃焼されているのでしょう。
筋肉へと変化されたかな。

相変わらず、猫背のストレッチ、ふくらはぎの筋トレはこまめに行っているが。。。

まだまだつづく。
# by natsuqueen | 2014-09-02 10:41

37時間

8月も終わり、もう9月です。
自転車に毎月30時間以上乗るという目標。
30時間と言えば一日1時間乗れば達成できるのですが、、、
そうも行かず。
c0116447_10395563.jpg

やっと8月は37時間走って達成しました。
嬉しい。
# by natsuqueen | 2014-09-01 10:40

in 小国 2

二日目も天気がほぼ曇り。
でも、二日目も変わらず景色は絶景。
違う国で走っているような気分になりました。

c0116447_10251249.jpg

c0116447_1025212.jpg

c0116447_10245868.jpg

c0116447_1024547.jpg

c0116447_10245288.jpg

c0116447_1024507.jpg

c0116447_10244856.jpg

c0116447_10244693.jpg

c0116447_10244411.jpg

c0116447_10244246.jpg

c0116447_10244057.jpg

# by natsuqueen | 2014-08-26 10:26

in 小国 1

夏休みは九州へ。
一泊二日の小国。
今回はRGRのコースを関西、九州の方々と走った。
c0116447_10202441.jpg

c0116447_10202135.jpg

c0116447_10201855.jpg

c0116447_10201586.jpg

c0116447_10201299.jpg

c0116447_1020472.jpg

c0116447_102002.jpg

c0116447_10195849.jpg

c0116447_10195436.jpg

c0116447_1019516.jpg

c0116447_10194899.jpg

c0116447_10194588.jpg

# by natsuqueen | 2014-08-26 10:21

プレプレステージ

Women's100小淵沢 のコースを短縮してくれたコース80km/1700up。
なかなか一緒に走れない面々も集まってのライド。
Rapha W's Prestige を目前にチームは違えどこうして走れたのはとてもうれしいこと。

c0116447_10412598.jpg

c0116447_10412266.jpg

c0116447_10411957.jpg

c0116447_10411323.jpg

c0116447_10411015.jpg

c0116447_1041840.jpg

c0116447_1041563.jpg

c0116447_1041242.jpg

# by natsuqueen | 2014-08-15 10:26

ナツキライド

久々のナツキライド。
今回は少し荒れた道を走ろう!!
から始まった90kmコース。
台風と雨雲と相談しながらの走行で
時間が押してたので45km地点でショートカットとなりました。
c0116447_22483876.jpg

緑に囲まれた裏尾根幹を。
天気の良い日は日陰でなんとも気持ちよく、木々の隙間から射し込む光はとてもきれいな道。
今日は曇りでしたがもちろん気持ちよく走れましたよ。
c0116447_22484148.jpg

c0116447_22484442.jpg

試走していたはずの道も、迷って行ったり来たり。
良く言えば冒険ですが、私の力不足です。
c0116447_22484716.jpg

しばらくはこのコースで。
スムーズに走って進むことができたらまた違う景色をみることができるでしょう。

#bonsainatsukiride


#astnnatsukibank
# by natsuqueen | 2014-08-09 22:48 | 盆栽自転車店

盆栽自転車店よりお知らせ



8月2日(土曜日)から6日(水曜日)まで夏休みをいただきます。
みなさまも素敵な夏をお過ごしください。


c0116447_15374599.jpg



こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
# by natsuqueen | 2014-08-06 21:00 | 盆栽自転車店

パッションフルーツ

沖縄のお土産を頂きました。
パッションフルーツ。
ジュースやジェラートではよく聞きますが生ははじめて。
表面がボコボコしてきたら食べごろだって。
半分にカットしてスプーンですくって種ごと食べる。
c0116447_15271247.jpg

トロンとしてておいしい。
# by natsuqueen | 2014-07-28 15:29

盆栽自転車店よりお知らせ

盆栽自転車店よりお知らせ

7月28日(月) カフェ、自転車屋ともに12時openになります。
宜しくお願いします。

c0116447_10374190.jpg

# by natsuqueen | 2014-07-25 10:33 | 盆栽自転車店

MADI と NASTUKI

Ten Speed Hero  
Madelein pape と走る日がやってきました。
Womens100小淵沢に参加のため前日移動。
MADI が盆栽自転車店に到着して挨拶をかわして10分弱で出発。
一年ぶり(?)の車の運転に緊張と、
私のおぼつかない英語をMADI は汲み取ってくれて車内はKeep Smile!!
c0116447_1343273.jpg

MADI の自転車はRapha Japan 矢野さんからお借りすることになっており、
すぐに自転車のcheck。
矢野さん、調整してくれたヒロさんありがとうございました。

c0116447_13435324.jpg

日本食が好きと言ってたMADI は焼肉のたれが気に入ったみたいよ。
一緒に走る女性サイクリストとも楽しそうに会話してて嬉しくなりました。

c0116447_13434177.jpg

c0116447_1344163.jpg

c0116447_13435228.jpg

MADI は2ヶ月ぶりに走ると聞いていたけど走りは爽快。
共に同じグループで走ることができた。
ところどころ風景をカメラに収めようとStop、すぐにグループに追いつくので不安は無かった。
あと一息の下り基調はRapha Japanマリさん先導にみんな笑顔でゴールでした。

走り終えたあとのお風呂はほんとに気持ちいいですね。
初めての露天風呂も気に入ってもらえたみたい!!
よかったわ。

c0116447_1344317.jpg

夜ご飯は清里のROCKと決めてたけど時間が押してて断念。
急遽、おすすめの八ヶ岳PAで食事をとることに。
ROCKのメニューに似てる!!
と、少々興奮したけどすた丼が頭から離れないので
スタミナ丼ってのを食べました。
十二分に満足。
MADI も完食。

一気に東京にと思いたいところでしたが渋滞にもしっかりとはまりダラダラ無事帰宅。

翌日は盆栽人と走り。
c0116447_13492263.jpg

c0116447_13491954.jpg


もうこの日は帰国。
スケジュールも忙しくバタバタと準備をして近くの駅までお見送り。
お別れは寂しくなっちゃいました。

こうしてあっという間の3日間。
自転車を通じて出会えたことにとても嬉しく感謝しています。


Dear MADI

Thank you for happy time!!
See you again.

Natsuki
# by natsuqueen | 2014-07-24 14:05 | 盆栽自転車店

Rapha Womens100 2014.7.20

2014.7.20
Rapha womens100 に参加してきました。
前夜祭はBBQ。
雨も上がり、炭水化物、お肉を十分に取り次の日のスタミナに備えました。

朝はとりあえずひんやり、夕方には雨のマークがついてた。
c0116447_14214776.jpg

山に覆った霧は幻想的で美しい。
c0116447_14234594.jpg

happy smile supporter!!
c0116447_14213923.jpg

c0116447_14214776.jpg


途中、いろいろあって2人旅となり、ガーミンとルートラボを頼りにルートに戻ったり、離れたり。
林道に入ると湿った緑の香りがぎゅっと詰まっていて気持ちよく、
道にはみんなのタイヤの跡が残っていて、ココで間違いないというルートの確認もできた。
林道を越えるとみんなと合流。
落車もあったようでしたが大事に至らずにすんだようで本当に良かった。
ココからははぐれることもなく順調。
雨にも打たれクールダウン。流れるてくる水に逆らうように登る坂道。どうやら1時間後(?)くらいには川になっていたらしい。

c0116447_14191055.jpg

c0116447_14213573.jpg

光も射し込んできたところであと少し!!
終わってみるとあっという間で、Womens100小淵沢は無事完走できました。

STRAVA/Womens100 japan

#womens100

#womens100japan

たくさんの女性サイクリストと走るのは初めてで新鮮でした。
個人的にいくつかの反省点はありますが、楽しく走ることができました。
サポートライダー、スタッフのみなさんありがとうございました。

c0116447_141929.jpg

サポートライダー Photo chiharuko








# by natsuqueen | 2014-07-22 14:47 | 盆栽自転車店

カフェ休業日のお知らせ

<カフェ休業日のお知らせ>

7月19、20(土日)はWOMENS100に参加のためカフェはお休みです。

自転車屋は通常通り営業しております。

宜しくお願いします。

c0116447_1156661.jpg



こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
# by natsuqueen | 2014-07-18 11:57 | 盆栽自転車店

輪行/大磯集合

6/25の輪行。
久々の輪行で緊張気味。
久々の輪行に加え、ちゅなどんとなおみさんと走るのも久々だったので
おしゃべりが止まりません。
テンション上がったままスタート。
c0116447_11492734.jpg

c0116447_1149106.jpg

c0116447_11492339.jpg

走り出すとみんな良いペース。
(はじめの峠はちょっとキツかったが、、、)
所々ルート確認しながら、お天気と相談しながら。
ちょっと気になるパン屋さんに立ち寄りながら。
c0116447_11494223.jpg

c0116447_11493156.jpg

c0116447_11493475.jpg

昨年の真夏を思い出しましたよ。
週一ペースで3人で峠にでかけたこと。
楽しみながらも必死に峠を越え走った。
あれがあったから視野も広がってさらに楽しめるようになった。

雲行きが怪しいのでショートカット。
c0116447_11493796.jpg

c0116447_11491716.jpg

予定より少し早くゴール。
大磯〜南足柄〜小田原〜大磯。

笑いすぎてほっぺが筋肉痛ぎみで終了しました。
# by natsuqueen | 2014-07-10 10:32

RAPHA WOMEN'S PRESTIGE 参加しませんか?

RAPHA WOMEN’S PRESTIGE 
9月7日(日)八ヶ岳にて開催が決定しましたね。

詳細はコチラ

海外では2012年からはじまっています。
そして先日カリフォルニアで行われていたようです。
WOMEN'S PRESTIGE 2014

c0116447_1310557.jpg


盆栽自転車店からも一般公募しようと考えてます。
チームは3〜5人。

女性だけで走ったことがない方、ほとんど一人で走ってる方、走る仲間を探している方、峠なんて無理。。。って思ってる方も、挑戦したら視点が変わるはずです。
実際私も変わりました。

楽しみ方は人それぞれですが、それぞれの女性チームで同じ場所、時間を共有する女性サイクリストが集まって走っているのはなかなかないですよね?

これを機会にコミュニティも広がり普段から女性だけで走りにいくことが増えるきっかけになると思います。
その場限りではなくその後もつづく、、、そんな信頼関係が走るにあたってとても大切だと感じています。


参加してみたいと思った方はご連絡ください。

さぁ、皆さん走りましょう!!!


こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
# by natsuqueen | 2014-06-23 13:13 | 盆栽自転車店

試走に出かける

水曜日はなんとなく雨が多いような気がする。
家出たときは曇り空。
千葉に入ったあたりから雨。
結構強いし引き返そうか迷ったけど進んだよ。
行きは迷いながらも順調で、ところどころ現れるどろんこや
緑のトンネルに入るワクワク感を楽しんでいた。
c0116447_16192856.jpg

c0116447_16193148.jpg

独り言も多かったかもね。
ちょうど折り返し地点。
どうやら様子がおかしい。
道をはっきり覚えていない私はルートが重なっているところでどっちに進んでよいかわからなくなった。
気づいたら行ったり来たり同じようなとこ3周してたよ。
ま、試走だし今間違えておけば問題ないかと思ったが。が。。。
予定の時間を大幅に越え、雨もほぼずーっと本降り。
c0116447_16192416.jpg

c0116447_1619227.jpg

iPhoneでもルート確認しながら進む。
いい感じと思った矢先今度はガーミンかたまっちゃった。
リセットしてもだ〜め〜。
雨の中、iPhoneでの確認けっこうきつい。
もう時間もないし、とりあえず東京に帰らねばと。
ルートは無視して帰ることに。
しかしやっぱり途中で迷った。
また戻ってないか?と自分に問いかけることが何度もあった。
さすがに寒くなってきたし、補給食終わってお腹すいてコンビニへ。
入るのは申し訳ないくらいびしょびしょで、、、
ガーミンもiPhoneももう終わってたので道も聞いた。
優しく教えてくれたコンビニのお姉さんに感謝。
更にはふやけた手のひらをみて心配もしてくれて、千円札が濡れてるのをみてこれよかったらと
ビニール袋くれたり。
なんて優しいんだと心が温かくなりましたよ。
少し男性の気持ちがわかった時間でもあった。
元気を充電して後はいっきに東京へ。
帰るまで集中しろよ。
と自分に言い聞かせ見覚えのある街にでた!
こうして雨の日の試走はおわり。
連絡は入れていたものの帰りが遅い、携帯電話繋がらないで夫に心配をかけてしまった。
反省です。

半分以上は試走とはいえないけど、こうして迷いながら走ることも大事だとおもった。
それといっしょに途中で引き返す判断力も待ってなければいけないとも思いました。

今度はいつ試走にでかけようか。
c0116447_16191952.jpg

# by natsuqueen | 2014-06-20 16:29

レモンの報告

レモンマフィンに使っている国産無農薬レモンは終了しました。
明日からは国産レモンの(無農薬ではありません)
防ばい剤(カビを防ぐ薬)不使用のレモンを使用いたします。
c0116447_21254256.jpg

# by natsuqueen | 2014-06-13 21:26 | 盆栽自転車店

あまいかにがいか

あまいかにがいか。
見た目とは違うし、感じて決めるのは自分だし。

c0116447_1684374.jpg

c0116447_1684766.jpg

c0116447_1643296.jpg

# by natsuqueen | 2014-06-08 21:58

レモンマフィンはじまります

レモンマフィン

5月29日(木) 〜

無農薬レモンを使っているので皮も安心。
レモンのすりおろした皮とフレッシュなレモン汁、ほのかにアーモンドの香り。
口当たりはアイシングが冷たく感じさせ、ひんやりとしたレモンマフィンです。
コーヒーはもちろん、アイスコーヒーやアイスカフェラテにもぴったりです。

c0116447_1052640.jpg

c0116447_1051593.jpg


レモンマフィン 420yen

マフィンセット(マフィン + ドリンク) 
12時まで 100yen引き
12時〜   50yen引き


おしらせ
6月3日 (火)カフェ お休み、自転車屋は通常とおり営業します。

よろしくお願い致します。
# by natsuqueen | 2014-05-29 10:56 | 盆栽自転車店

盆栽自転車店よりおしらせ

盆栽自転車店

5月27日(火) カフェ、自転車屋 ともに12時OPEN
6月3日 (火)  カフェ お休み、自転車屋は通常とおり営業します。

宜しくお願い致します。

c0116447_1493346.jpg

# by natsuqueen | 2014-05-26 14:09 | 盆栽自転車店

盆栽自転車店よりおしらせ

盆栽自転車店

5月17日(土) 自転車屋とカフェともに12時OPENです。

宜しくお願い致します。

c0116447_12314341.jpg

# by natsuqueen | 2014-05-16 12:31 | 盆栽自転車店

動物

気づくとみてる。
欠かさずチェックしてる。
ほほえましい写真。

c0116447_14444285.jpg

c0116447_14444941.jpg

c0116447_14445216.jpg

c0116447_14444649.jpg

c0116447_14445883.jpg

# by natsuqueen | 2014-04-18 14:46

knock down

何年ぶりかのノックダウン。
ちょうどパリルーペ。
すごくおもしろかったみたいじゃない!?
隣の部屋からは歓声があがったりなんかしてたよ。
私は布団のなか。
朝まで布団のなか。
おかげで翌日は調子戻ってた。

c0116447_15472534.jpg



体調管理は自己責任ですね。
# by natsuqueen | 2014-04-15 08:00

ここ3年くらいの楽しみがここの桜。
c0116447_15303015.jpg

c0116447_1530332.jpg

春の楽しみの一つですね。
小さい頃から見慣れたソメイヨシノは何となく場所が変わっても区別がつくけど、
桜も種類が多くて知らない桜がほとんどだと思う。
歳を重ねるごとに植物や食物に感心、関心させられる日々が続きます。
# by natsuqueen | 2014-04-14 14:23

ESPRESSO WEEK!!!

4月16日はエスプレッソの誕生日です。
イタリア エスプレッソ デー Espresso Italiano Day

c0116447_15261011.jpg


エスプレッソの誕生日を記念しまして
盆栽自転車店では 4月10日〜4月16日 ESPRESSO WEEK!!

エスプレッソ シングル、ダブル 100yen引き

エスプレッソを飲んだことがないという方は
この機会に飲んでみてはいかがでしょう!!
新しい発見があるかもしれません。

c0116447_12504520.jpg

# by natsuqueen | 2014-04-08 08:30 | 盆栽自転車店

シェイクはじまります

走りだせば汗ばむ季節になってきましたね。
今年もシェイクはじまります。

4月3日(木)〜

c0116447_14234592.jpg


バニラシェイク   
S 390yen
M 590yen

カフェラテシェイク
S 400yen
M 600yen

抹茶シェイク 
S 400yen
M 600yen
# by natsuqueen | 2014-04-02 09:00 | 盆栽自転車店