人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む日々

すっかりパステルカラーが似合う季節。
桜が満開になる前、砧公園にてお花見。
友人とふたり、昼過ぎから日が沈むまでワインを片手におしゃべり、塗り絵etc...楽しむ。
和む日々_c0116447_21411653.jpg

数日後。
ひとり国立新美術館へ向かう。
以前は船越桂の作品がみたくて足を運んだが休館日だった。。。
ついてない。
今回は目的も特になく天気もよかったのでコーヒーを買って外のベンチで空間を楽しむ。
ん?ん〜。。好きな味のコーヒーではない。
美術館を後にして、初めてミッドタウンへ。
すると、浅野屋があるじゃないですか。
一気にテンション上がってフォカッチャが美味しかった事を思い出した。
桜あんぱんも美味しく頂きました。
和む日々_c0116447_22325394.jpg

by natsuqueen | 2009-04-10 22:35
<< お茶とお菓子  横尾 結婚披露宴二次会パーティー20... >>