人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120km

先週水曜日は久々のあさまるを目指して往復120km。
ローラーの効果はあってほしいと願いつつ出発。
ちょっとした坂ではガクーンとスピード落ちる。
ん〜。
どうにかしたい。
前、あさまるで定食を食べたら満腹強で帰りが更にきつかったのを覚えている。
今回はどんぶりにしてみた。
わたし、けっこう食べれる方ですが、、、満腹。
そして、それでも帰りはケーキ屋さんへ。
デザートは別腹です!!!
曙橋にもあるラヴィドゥースでケーキタイム。
大好きなバッカスを。
やっぱりおいしぃいい。


120km_c0116447_112196.jpg



わたしは二子玉川あたりからはさらにマイペースに。
ライドに参加してくださった方々と、ヨシダはいつものスピードで仕上げです。
盆栽自転車店に到着してからのチョコラータはグイグイ飲めてしまう。
改めてサイクリストの気持ちを再認識する。

参加してくださった方々一日、私の速度でおつき合いありがとうございました。
by natsuqueen | 2012-01-16 11:02
<< new チーズクリスピー NEW ハムチーズサンド >>